※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

イライライライラ(-ι_- )。付き合った当初から爪は爪切りしないで剥く派…

イライライライラ(-ι_- )。


付き合った当初から爪は爪切りしないで剥く派の旦那👎

さっきプチ喧嘩に…🤣💢💢💢


伸び切っていた爪に手が引っ掛かり、スパッと切れて血が出ました。
は?!となったときには痛くて…💀


いっっった!😱💢
爪伸びてんじゃないの?
爪で指切れて血出ていたーい!
というと旦那が

は?!引っ掛かったお前が悪いだろ!
人のせいにすんな。
俺だって爪剥がれるかと思ったわ!

と言われ…
かなりむかつきました


あたしが悪いみたいな言い方ー😱


そもそも爪切ってなく伸ばしっぱなしにしてる方が悪くないか?衛生的にもどうかと思うし。

いやいやちゃんと爪切りなよ!
毎回限界まで伸ばしてから剥いてるの知ってるし、伸びっぱなしとかどうかと思うよ。

といったら、
はいはい!!💢
爪切ればいいんだろ!
わかったから💢💢
と大声で言われました………。


なんなんだろこのひと。(笑)



爪に引っ掛かった、あたしが悪いんですかね。

コメント

みんみんママ

うーん
爪が長いと不衛生に感じてしまいます💦💦
赤ちゃんや幼児に引っかかったら、旦那さんなんて言うんでしょうね😅

  • ぱんまん

    ぱんまん

    剥いた爪は床に落ちてることが結構あるので、それも含めて爪切りで切ってほしいと伝えてるのですが昔から剥いていたようで癖なのか直りません😱
    爪が落ちてるたびに言うのも面倒くさいんですが、言わないと気がすみません😰😰😰

    ほんと、どうするんですかねぇ💩💨

    • 6月11日
ぷりん

限界まで伸ばして爪を剥く??

剥くとは?初めて聞きました(゜-゜)

しかし、伸びてるのはよくないです!
子供にわざとじゃなくても引っ掻いてしまうかも!?

切れて血出るなんてよっぽどです😱

子供の肌なんて一発で傷いくじゃないですか!?😱

  • ぱんまん

    ぱんまん

    自分が伸びてきたなーと思ったら、剥くんですよ😱
    爪って剥けるんですけど、剥くとギザギザになるんですよね😰

    引っ掻いちゃいますよねぇ、
    そういうのも含めて爪切りで切ってほしいんですがしません。。

    さっき足の爪で切れて、見たらめっちゃ伸びてて…うんざりです💨

    • 6月11日
hina

わー痛いですね(T-T)!!!!

うちの夫、足が臭くて😂でも洗って!と言われるのが嫌なようで、、💢💢
結果お世話するような感じで拭き上げしてあげてます😂
足拭いてあげるよーっとか言うといい気になって足出してきます😂
でもそれでお互い気持ち良く過ごせるので不満ないです😊🌟

ぱんまんさんも子供の爪を切った延長線でパパもやろうか??と聞いてみてはどうでしょう??

  • ぱんまん

    ぱんまん

    バイ菌とか気になります。
    ズキズキするし…。

    切って!💢
    と言われるのも同じかんじなんですかね😅💦(笑)
    前に爪切らないなら、あたしが切ってあげるからと言ったら怖いからいい!と頑なに拒否されました…。
    言っても切らないし、どうしたらいいのか💨💢

    • 6月11日
かな

えー汚い💦💦爪剥がれるかと思うなら切れよって感じですね(笑)引っかかったお前が悪いとか幼稚な発言😂

息子さんお喋り出来ますか?パパ爪切りなさい!って子供から言われたら切りませんかね〜。
うちの旦那はわたしの言うことはすぐやらないけど娘に言われたら速攻で動きます😂
それにしても伸ばして剥くとは、、ホラーな感じがします😅
息子さんがパパの爪やだ!!って言ってた〜とか、、どうですかねぇ。