※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

娘がEテレのミッツカールをこわがります。見つかるEテレ♪という歌に合わせて、映像で驚いて泣き出します。同じ経験をした方いますか?

娘がEテレのミッツカールと言うキャラクター?をこわがります。
見つかるEテレ♪と言う歌に合わせて、部屋のどこかから顔を出す映像で、ひっ!と驚いて泣き出します。
同じかたはいないですか😵?
私も幼い頃はメガネ屋さんのCMが恐かったり、小さい子は何故かこわいものってあるんですね🤔

コメント

まなまな

あのキャラクターは大人でも不気味に思いますよ😂
私の兄は小さい頃、白塗りの人が怖くてバカ殿を見る度に泣いてました😅

• こう

こう

返信ありがとうございます😊
    確かによく見たらミッツカールは不気味ですよね💦
    白塗りがなぜかこわいのはわかります😣

• 6月11日
いちご

うちの子達はミッツカールくんは面白いみたいですが、3番目の子がニャルビッシュが怖くて、初めて見たとき小鬼の形相でダッシュで私のところまで逃げてきました(^^;)
恐怖のツボ、それぞれですね。

• こう

こう

それぞれですね💦
    ニャルビッシュ知らなくて検索したら、確かにこわいです😅!

• 6月11日
さるママ

うちの娘はサランラップだよーサランラップだよー♪のカラフルなくまさんを怖がってました(^^)最初は好きだったのにヨガして痩せるパターンが放送されるようになってからギャン泣きでした!

• こう

こう

ヨガのはスッキリしちゃって確かに可愛くないですが、泣いてしまう娘さん可愛いですね😅本人たちはそれどころじゃない!って感じでしょうが💦

• 6月11日