※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
サプリ・健康

アドバイスお願いします!たるんだお腹、、、太い太もも、、、どうにかせ…

アドバイスお願いします!

たるんだお腹、、、太い太もも、、、

どうにかせねば!!!
ダイエットだ!!!

ということでダイエット始めました。
そこでダイエットされてる方にお聞きしたいです!おすすめなものありましたらぜひ教えてください(^-^)
私の場合は

・ジムにいけない
なのでお家でできるストレッチをしてます(プランク等その他色々)
アプリを使ってやってます!
お尻にも脚にも、そしてお腹にも効くストレッチをしています。朝のストレッチや就寝前のストレッチもかかしません。

・生姜湯で体を暖める
冷やすと良くないと聞いたので生姜湯や白湯等で体を暖めてます。これで運動すると汗かきます(^-^)

・食事制限はしない
2歳の息子がご飯を食べ残すこともあってやはり捨ててしまうのはもったいないので食べてます。ただ量に関しては1品の量を多くするのではなく適度な量に抑えてます。

・極力お菓子を控える
これがあるから太る(笑)今は特にお菓子を食べたいとは思ってないのでこのまま続けばと思います。

こんな感じですがもし他にも何かこれいいよというものがあったら教えてください(^-^)

コメント

こたにゃん

体幹リセットダイエットどうですか?1日15分位で出来ます。
毎朝起床後やってから、保育園預けて仕事行ってますが、股関節の動きが良くなったのか、大股で歩きやすくなったのと、肩こりが少しマシになりました。
体重はまだ始めて1週間ですが、一応1キロ落ちました。お菓子もご飯も普通に食べてます(笑)。
後普通に家事してても汗がダラダラ出ますね。