※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猿
妊活

都内でおすすめの不妊治療病院を探している友達について、新宿の加藤レディースクリニック以外のおすすめ病院を知りたいです。自分は家の近くで治療中で都内に出る予定がないため、情報が欲しいです。

友達が不妊治療の病院を探しており、都内で、新宿の加藤レディースクリニック?以外にオススメのところあるでしょうか?
私自身は、家の近くに通っており都内には出る予定がなく、わからなくて💦

最終治療までを考えています。

よろしくお願いします。

コメント

baby-baby

私は名古屋の浅田レディースクリニックと言うところで治療していました。
とても有名で、県外からもたくさん患者さんが来ていました。
私の周りの人もそこで治療して妊娠された方が沢山います。
今年春から品川に新しくクリニックが建ちました。
私も東京に転勤になったので、そちらに転院する予定です。
最終治療とは、体外受精、顕微授精とかでしょうか?
もしそうなら浅田レディースクリニックはその治療を中心に行っています。ちなみに、採卵、移植は7月頃から出来るみたいです。

• 猿

名古屋の浅田レディースクリニック!
    別のお友達が通ってました!
    品川にできるんですね〜!
    私も気になる、、、!笑
    まだ病院に通い始めてはなく、どこがいいかなって感じみたいで、でも自分はどの段階で妊娠できるかわからないから、体外や顕微まで視野に入れたい、とのことでした。
    採卵7月ですかー。
    もう直ぐですね、予約いっぱいそう😵
    早めに予約するよう伝えておきます!

ありがとうございます☺️

• 6月12日
食欲が止まらない❗😵

大阪のリプロダクションに通って居ました😅 
東京のリプロダクションも 不育症の治療必要になっても出来ると思います😉❗ただ 子ども連れての受診は出来ないかもしれないです😢大阪は 子ども連れての受診できないから〰️😢

託児所か?❓親に預けて 再開するつもりです😉

• 猿

大阪にもあるんですね!
    不育症って妊娠してみないとわからないですもんね😣
    友達一人目なので子連れなどは問題ないです👌
    あとでHP見てみます📱

• 6月12日
はるたん

私は吉祥寺駅から徒歩5分程のところにある、うすだレディースクリニックで顕微授精をしました✨
とても実績のあるクリニックで、お医者さんも全員とても親身になってくれて寄り添ってくれました。
他の有名なクリニックに予約の電話をした際、初診は3ヶ月後しか予約できない&平日の午前しか空きがないけど続けられる?と聞かれました‪‪💦‬
何時まで受付けているか、初診はすぐ行けるかも大事ですね♬︎うすだレディースクリニックは初診優先の時間帯が決まっており、予約しないで行くことができました!

• 猿

友達、西東京に住んでいるので近いかもしれません!
    初診てなかなか取れないですよね〜桜木町にある病院は1年後らしいです😑
    先生の親身さは結構大事ですよね!
    良さそうなクリニックですね😊

• 6月12日
ちゃみ

こんばんは!
加藤は体外受精しかやってませんよ!
私は丸の内の杉山産婦人科です(^^)
こちらなら、人工授精も体外受精受精も必要な場合は手術もできます。
関東の不妊治療といったら加藤か杉山って感じです(^^)おススメですよ!

• 猿

丸の内にもあるんですね!
    初めて知りました😳
    産婦人科でしたらそのまま出産もできるし良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月12日