※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひと
子育て・グッズ

高槻、枚方市で子供連れでのんびりランチ出来るお店ありませんか?

高槻、枚方市で子供連れでのんびりランチ出来るお店ありませんか?

コメント

ひろちゃん

枚方ティーサイトのモクモクはどうですか?子連れの方も結構来てるみたいですよ(^^)

• ひと

ひと

ありがとうございます(^^)気になってるお店でした!今度、行ってみます(^^)v

• 6月11日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

そこは、食べ放題なんですけど、野菜中心で、どれも美味しいしです!
    生野菜のコーナーに野菜が美味しくなる塩が置いてるのですが、掛けてたべると、美味しかったですよ(^^)
    デザートや、アイスも置いてますよ(^^)アイスは、甘さ控えめで美味しいです(^^)
    後、販売コーナーに置いてる、ご飯が美味しくなる塩を買ったのですが、
    それで、おにぎりを作ると美味しかったです(^^)

• 6月11日
  • ひと

ひと

野菜たくさん食べれるのいいですね!しかも、アイスとかも置いてるんですね。おにぎりが、美味しくなる塩も気になるし今度、子供連れて行ってみます!いろいろ詳しく教えて頂いてありがとうございます(^^)

• 6月12日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

はい!楽しんで来てくださいね(*^^*)

• 6月12日
よーこ

高槻の芥川商店街の近くにあるパスタコーヴォっていう所もなかなかゆっくり出来ますよ。二階はおもちゃもあって座敷です。

• ひと

ひと

情報ありがとうございます!下の子はまだ1才4ヶ月なので、おもちゃもあってお座敷というのは大変助かります(^^)v是非、子供連れて行ってみます!

• 6月12日
mfy

高槻の
グッド ライフ サーフ ダイナー
はよく行きます!!
子連れのひと多いです!
予約したらソファー席おいてて
くれるのでいいですよ!

• ひと

ひと

お返事ありがとうございます!
    予約したらソファー席をあけててくれるんですね(^-^)まだ1才で小さいのでソファー席は助かります!今度、是非予約して行ってみます(^^)v

• 6月12日
さえちゃん

高槻の熱帯食堂この前行きましたが、座敷に案内してもらえてゆっくり出来ましたよ✳バンボも、置いてありました◎

• ひと

ひと

お返事ありがとうございます!子供がまだ1才で小さいのでお座敷があると助かりますね(^-^)ゆっくりできそうなので今度、是非行ってみます♪

• 6月12日
りん

枚方市駅のダイニング和ってお店はキッズルームがあります。
ガラス越しになるのでそこは不便なんですけどね~