※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
妊娠・出産

排卵日前日、生理の終了間際のセックス後、便秘や腹痛とはことなり、お…

こんばんは。
排卵日前日、生理の終了間際のセックス後、便秘や腹痛とはことなり、おなかのなかでむごむご動くような腹部の違和感がすごくあります。たまにぼごっと膨らんで、すぐ消える塊みたいなものがおなかでみえて、息子にもぼこっとしたね!!と言われたので見間違えではなさそうです。

息子妊娠時には、なんとなく妊娠した気持ちがあったものの生理予定日まで謎のままでしたが、こんな超初期に妊娠兆候などあった方おられますか?単なる腸蠕動の激しいやつだったりしたら恥ずかしい限りなのですが…。
喘息や副鼻腔炎がもともとひどく、息子出産以降悪化して強めの薬を飲むことがあるので悩んでいます。いずれにせよ、次の生理まで検査してもわからないのですが、皆様のご経験を教えてください!

よろしくお願いします。

コメント