※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nero
子育て・グッズ

genkiのパンツタイプに興味があります。サイズ感や肌触り、オムツ漏れの有無など教えていただけますか?

genki のパンツタイプを使っている方に質問です。

現在ムーニーのパンツLサイズを相性がいいので
一年以上愛用しているのですが
娘がアンパンマン大好きなので
トイトレの最中ですがあと数ヶ月?1年?くらいは
アンパンマンのイラストが使われている
genkiのパンツタイプに変えてみようかと考えているのですが
試供品など無いためどんな感じなのか分からず
悩んでいます。

肌触り、使用感、オムツ漏れなどの有無、
サイズがどんな感じなのか、
わかる範囲でいいので教えていただけたら
嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ないない

私も娘がアンパンマンが好きなので、ゲンキです。近所の店で安くなってることも多いですし。

ムーニーほど柔らかくないですが、パンパースよりはカサカサ感がなく、柔らかいので、うちでは問題なく使っています。
娘も嫌がったことありません。

• nero

nero

コメントありがとうございます。
    安くなってること多いんですね!
    柔らかい素材でしたら
    ムーニーより気に入ってくれるかは分からないですが一度買ってみようかと思います☺️

• 6月12日
  • ないない

ないない

前にアンパンマンのイラスト、後ろにその他キャラクターのイラストがかいてあるので、「アンパンマン、まえ!」と子供も自分で後ろ前を確認しながら一人で履いてくれます^ ^

• 6月12日
   こころ

娘がゲンキをよく履いています!(ムーニーもメリーズもグーンも安いときに買います)
肌触りはムーニーには劣りますが、悪くはないです。オムツの漏れは殆んどないですが、前日に飲みもの飲み過ぎたなーと思った時はたまーにおしっこが漏れます。💩漏れたことはないです。

娘もアンパンマンのオムツだとテンションが違います😅

• nero

nero

ありがとうございます!
    おしっこ漏れはあるんですね…
    娘が結構量多い方なんでどうかなぁ…とは思いますがデザイン可愛いですし肌触りもいいみたいなので一度試しに買ってみようかと思います☺️

• 6月12日
はぴはぴ❤︎

上の子はもうオムツとれてしまいましたが下の子が今アンパンマンの
使ってます😊✨
漏れもなく気触れもなく
うちは相性がいいみたいです😍👌

• nero

nero

ありがとうございます!
    上のお子さんもう取れてるんですね。
    私も娘と頑張ります…笑
    子供たち喜びそうなので一度試しに買ってみようかと思います☺️

• 6月12日
コッシー

うちは元々ムーニーとグ~ンの併用。
2歳頃からうちの子もアンパンマン大好きでゲンキにしましたよ!
その3つはどれもやわらかい肌触りで、ムーニーと似てます!
パンパースやメリーズの方がシャカシャカした感じで、それが苦手な我が家でしたが、ゲンキは良かったです!
柄も大きく前後にアンパンマンと他のキャラがのってるから、子供も「アンパンマンはくー!」「ドキンちゃんはくー!」とか喜んで言ってますよ!

• nero

nero

ありがとうございます。
    キャラクターたくさんで子供たちが喜んでくれるのいいですね😶
    肌触りもムーニーとあまり変わりないのならアンパンマン大好きな姉弟なので一度試しに買ってみようかと思います☺️

• 6月12日