※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
妊娠・出産

岐阜県可児市や多治見市辺りで産後の骨盤矯正のお店を知っていますか?体験談を教えてください

岐阜県可児市や多治見市辺りで産後の骨盤矯正のお店を知っていますか?
体験談を教えてください

コメント

NK

西可児にあるレストボディーってゆうところに行ってました!
人それぞれ歪み方も違うので、その人に合った施術や、家でのトレーニングも教えてもらえます☺️
私はそこの整体に通って食事制限もしず、3回目くらいには体重4キロ減りました💓

• なつお

なつお

4キロってすごいですね!
    レストボディー検討してみます

• 6月11日

多治見市の自動車学校の近くにある、雅っていうところに行ってますが、個人の家で男の人がやってくれてますが親切で喋りやすい先生です🙋‍♀️
値段も岐阜っこカード提示しなくても持ってるとわかるからいいよ〜と言って下さり、初回は2000円、次からは2980円、誕生日月は500円割引してくれます☺️
ホットペッパー?にも載ってるらしいです✨

• なつお

なつお

そんなに値段も高くなくて良いですね
    調べてみます

• 6月11日

退会ユーザー

場所は分かりづらいですが、値段はどこよりも安いんじゃないかな?と思います☺️
    施術の部屋も普通の部屋ですが、子どもも連れて行けて子どもが喜びそうなテレビとかも流してくれるので行きやすくて私は行ってます!
    良かったら調べてみてください☺️

• 6月11日