※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

お風呂で待たせ方について相談です。バウンサーに乗せるのが怖くなりました。他の方法を教えてください。

みなさまのお風呂の待たせ方を教えてください🙇‍♀️
小さい頃からベビージョルンのバウンサーを脱衣所において待たせていました。
今でも危なげなくご機嫌に待ってはいるのですが、もうハイハイやつかまり立ちを始めたのでバウンサーに乗せて目の届かないところに置いているのが怖くなりました😣
しかし、新しい方法も思いつかずやめるにやめれず、、
みなさまの待たせ方を参考にさせていただきたいです!🌸

ちなみに、風呂の中でお座りして待たせたところギャン泣きでした😭お風呂が狭くバスチェアを置くことは出来ないので、それ以外でお願いします。。

コメント

みん

赤ちゃんが寝てから
入ってました。

起きてる時にどうしてもはいらなくちゃいけないときは
ベビーベッドにいれてました。

お風呂からちょっとのぞけば
みえるところだったので。。

• さっち

さっち

寝てから入る方多いんですね😳
    息子とのお風呂が楽しいので頑張って一緒に入りたいと思います😣💦

• 6月11日

子供洗ったらスイマーバーつけて湯船で遊ばせてました😊それ見ながら自分洗ってましたよ👌

• さっち

さっち

むーむーさん子供を先に洗うこと思いつきませんでした😳✨
    前ギャン泣きされてお蔵入りしているものがあるのでもう一度試してみようと思います😍
    ありがとうございました♡

• 6月11日

退会ユーザー

うちは7ヶ月くらいから待たせるのが難しくなり購入したんですが、気に入ってくれたみたいでニコニコプカプカしてて、たまに気持ちよすぎて浮きながら寝ちゃってたりしてました🤣
    1歳すぎた頃からしっかり安定して立てるようになったので湯船の中でつかまり立ちさせておもちゃで遊ばせてたり湯船にお湯溜めないときは湯船に蓋してその上におもちゃ置いてあげてつかまり立ちしながら遊んで待ってもらったりって感じです💓

• 6月11日
  • さっち

さっち

胴タイプですか?うちの子前のめりになってひっくり返りそうになるんです💦
    改善されてたらいいのですが😣
    最近つかまり立ちを始めたのでこれから立つようになった場合も参考にさせていただきます♡

• 6月11日