※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日について質問です。 (1)誕生日ケーキや写真を見せていただけますか? (2)一升餅や写真撮影のグッズを持ち込まれましたか? (3)誕生日プレゼントは何をあげられましたか?

まだまだ先の話ですが、のんびり屋なのでちょっとずつ考えたいなー、と思って質問させていただきます!

9月に娘が1歳の誕生日を迎えます。
初めての誕生日なので、ちゃんとお祝いしたいなー、と思ってます。
どれかひとつでも良いので、教えてください<(_ _*)>

(1)誕生日ケーキは準備されましたか?作った方がいらっしゃったら、写真見せていただけたら嬉しいです

(2)一升餅&選び取り?されましたか??

(3)スタジオで写真を撮ってもらう予定なのですが、グッズや衣装を持ち込まれた方がいらっしゃったら、どんなものを持ち込んだか教えていただきたいです

(4)誕生日プレゼントはどんなものをあげられましたか?手押し車、おもちゃのブロック、いたずら放題のようなおもちゃは持っています。

長くてすみません!!よろしくお願いします!

コメント

🍼

うちの子も9月に1歳にまります😊
お誕生日にディズニーいって
家でケーキ食べて
スタジオで写真撮る予定です!
今から楽しみですね😍😍😍

• ひさ

ひさ

ありがとうございます♥️
    ディズニーいいですね✨
    お互い、今から楽しみですね😳