※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののののん
子育て・グッズ

出産内祝いで喜ばれたのは、オシャレで喜ぶものがいいです。金額は2000円と3000円で考えています。

出産内祝い、何をもらって嬉しいかったですか?(*^ω^*)
できればギフトプラザとかでは買いたくなくて
オシャレで喜んで貰えるのがいいです😍
お返しの金額は
2000円と3000円の2通りに分けようと思ってます☺️

コメント

みさ

私も早いですが考えてたりしますw
やはり個包装になっている洋菓子や
今治のタオルとかはどうでしょうか?

おり

私はま可愛い木製の離乳食器が嬉しかったです!オシャレだな〜と思いました(*´ω`*)

✩︎

見た目が可愛いゼリーを
あげたら喜ばれました☺︎

はじめてのママリ🔰

柄がオシャレで質の良いタオル
(私は細長いタイプが一番嬉しいです)
普通にクッキーとかチョコレートも嬉しいです❗
嬉しくなかったものはインテリア小物系ですかね、花瓶とか絵とか…
好みが合わないとキツいです😓

🍒💕

友人には紅茶の名入れ缶にしました♡
カレルチャペックとルピシアで値段によって分けましたが、可愛いと好評でした💕

ままり

自分で買うにはちょっとお高いハンドクリームやチョコ、リキュールのセットなど喜んでもらえました😄わたしは友人ごとに分けました!親戚などは金額でだけ分けました😊

kao

私は周りより先に出産したので貰った側ではなく、色々お返しした側ですが、友人には紅茶やクッキーのセットや、お子さんがいらっしゃる家庭にはアイスロールなど、消え物にしました

いとな

地味に、洗剤とかうれしかったです。
あと、内祝い用に可愛くアイシングされたクッキーをもらったことがあってすごくかわいくて印象に残ってます。