※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

なんであの時ドキッとした?私「早く帰ってこい?」里帰り中旦那に電話で…

なんであの時ドキッとした?私

「早く帰ってこい?」

里帰り中旦那に電話で言われた一言

あの時は旦那と離れてるのが寂しくて
慣れない育児にホルモンバランスガッタガッタの激しい情緒不安

そんな時に

「妻も娘もいない家に帰るのは寂しいさ、あなたがいれば部屋は片付いてるし、洗濯されてるし、飯は上手いし…早く帰ってこい?」

いや、まて私
飯使いがいなくて寂しいって言われてるようなもんじゃん

なんであの時の私ドキッとしたよ

寂しかったんだね私うんうん
でもね
あの時の私に一言言えるなら

もうちょい実家にいてゆっくり休んどけ

コメント

🐶chima🌹

こんにちは~😆
この間はありがとうございました❤

冷静に考えるとわかってくることあって悔しくなりますよね😂笑いました(笑)

  • ママリン

    ママリン

    こんにちは😌
    いえいえこちらこそ😆

    あの時ドキッとした自分を恨んでます😂💦はぁ…ゆっくりお風呂に浸かりたい…笑

    • 6月11日
ぷりん

私も、入院中や実家に里帰り中。
「寂しいから早く帰ってきて…ちゃんと手伝うから」
と言う弱ってる言葉に一ヶ月いる予定が退院2週間ほどで帰宅。

実際…家事育児なにもせず( ;∀;)

私が頭痛で倒れてても私と息子ほって一人でお腹空いたからご飯食べてくる〜と出かける(#^ω^)
息子はお風呂も入れず私はなにも食べてないのに…。文句言えば喧嘩。

息子泣く私泣く旦那怒る!

便利な家政婦が欲しかったんだな〜と理解。

今回は騙されず一ヶ月います!!!
なぜ騙されたのか…(笑)

  • ママリン

    ママリン

    『手伝うから…詐欺』ですよね!
    寂しいって言われたら帰らなきゃって思いますよねー😱

    うちも夜中の授乳やらオムツ変えやら夜中の理由のわからない泣きに1人では耐えられなくて、旦那が「帰ってきたら夜中の授乳付き合うしオムツも変えるから」と言ってくれたので早めに帰ってきたのに…夜中は常に爆睡!しかも口あけて気持ち良さそう~に…

    毎夜旦那の寝てる姿見て、あの時の言葉に騙されたばかりに…と思ってます😂笑

    今回は騙されず1ヶ月びっちり里帰りしてお身体休めてください😆!
    寂しいと言われても知らんがな!で放っておきましょう!笑

    • 6月11日