※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別は11週で未確定。エコーで男の子かもしれないと思うが、まだ変わる可能性あり。他の方はいつ頃わかったか?

赤ちゃんの性別、どのくらいで判明しましたか?
現在11w0d。本日の検診で、赤ちゃんが脚を開いていて、エコーで私でも分かるくらい脚の間に突起物がハッキリと見えました!先生は「あ、何か見えちゃいましたね。でもまだ分かりませんよ!女の子でも突起物がある場合もありますからね」と言っていました。本当にハッキリしていたので、多分男の子かな?と思っています(^^)でもまだ11wですし、また変わる場合もありますかね?
皆さんはいつ頃わかりましたか?

コメント

たろう

赤ちゃん最初は皆突起物ありますよー!!
そこから形を変化させるので変わる可能性十分ありますね( ˙꒳​˙)♥︎
私もまだ性別わからないので楽しみです!!
ベビーナブは早くて12週から分かるらしいですよ!

MO7

14週の頃、男の子かな〜と言われました😉

肉まん

わたしも12週くらいで突起物が見えて、男の子かな?!と話してました!
16週の時にも男の子疑惑だったので、やはり男の子のシンボルだったのかな?!と勝手に思ってます(^^)

ふー

23週ですがまだ確定はしてないです😅
一昨日のエコーでたぶん女の子かなー?って言われました😳
上の子の時も確定したのは7〜8ヶ月の時です💦

あーたん

私も同じこと言われました!
ですがハッキリしてたので男らしく中には突起物が消えていくこともあるらしくまだ言えないなーって言われました

ぺぺ

息子は17w
娘は21wでした!😆

アンパンマン

16週の時に80%男の子と言われ
20週のときに男の子確定もらいましたよ😆‼️
男の子は早めに性別がわかりやすいみたいですよ😊✌️

☆綾君ママ☆

気になって覗いちゃいました。明日から私も11週です。性別わかるの楽しみです。