※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tママ
妊娠・出産

13週の妊婦です。寝返り時に胸の横が痛いです。生理前は痛みがありませんが、生理になると治まります。同じ経験の方いますか?

現在13週です。
胸の痛みの質問です。

普段痛みは感じませんが
寝返りをした時など
胸の横に腕が当たった時に
痛いなと思います。

生理前によくなっていたのですが
生理になると治っていました。

同じような方おられますか?

コメント

あじか(´•ω•`)

これから、どんどん張って痛くなりますよ(ToT)
起き上がる時など、痛かったり(¯―¯٥)お風呂で鏡見たら血管が凄いです!!わぁ、赤ちゃんに血液いってる~て思います!!
痛いですが、赤ちゃんにお乳を出す準備かな。と思ってお互い頑張りましょうヽ(^^)ノ

• tママ

tママ

回答ありがとうございます(^^)
    病気かなと思って
    心配していました><
    赤ちゃんの為なら頑張れますね♩

• 11月13日
あーたむん

わたしももうすぐ18wで、一人目、二人目の時はそんなに痛くは無かったんですが、今回の妊娠はふとした時にチクチク痛くなります!
だけど妊娠中の胸の痛みは、お乳が作られる過程だと思うので大丈夫だと思います!

わたしは痛くなったら痛い部分をマッサージしたり、押したりしてます

あーか

私は妊娠してからずーっと生理前の胸の痛み継続してます。
横乳、下乳が痛く張ってる感じです。ワイヤーブラは痛いので今はスポーツブラみたいのしてます!