※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

朝から発熱+悪寒+左胸の痛みで産婦人科受診してきました。初めての乳腺…

朝から発熱+悪寒+左胸の痛みで産婦人科受診してきました。

初めての乳腺炎。
とにかく寒気がひどいのと、おっぱいが痛いのと、だるい😥
抗生剤と葛根湯と解熱剤もらって帰宅しました。

変わらず朝から元気な息子くん
遊んであげられなくてごめんよ💦
実家に帰ってきててよかった。
実母に迷惑かけっぱなしでだめな母親だ…。

同居中だったけど、もしそのまま義実家にいようもんなら、勝手に息子奪われて何されてたかわからないと思うと恐怖。
勝手に何でも食べさせてただろうし、何でも舐めたがるのに掃除もしていないだろうし。

実際ハーフバースデーで義母に息子が勝手に生クリーム食べさせられてから恐怖しかなくて義実家、帰る気もしない。

新居への引っ越しまであと2ヶ月。
このまま実家で安心安全に暮らしたい。

コメント