※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seika
お出かけ

鈴鹿のベルシティ付近で10ヶ月の赤ちゃんを連れてランチできるところあ…

鈴鹿のベルシティ付近で10ヶ月の赤ちゃんを連れてランチできるところありますか?
今日は結婚2年目で始めて旦那と子供とお出かけします!子供優先でご飯食べれるとこあれば教えてください(^^)

コメント

子どもをベビーカー乗せながらでも、大丈夫なら、ナフブランおすすめです^_^
ベルから近いところにお店があります。

退会ユーザー

娘はまだねんね期の時にいったので、1階に案内されたのですが、調べたら2階だと、ベビーチェアがあると書いてありました。
    すみません。

• 6月11日
seika

ナフブランですか、いったことないです(^^)教えてくださりありがとうございます!
もしもよければ子供もご飯を食べさせたいのでベビーチェアが用意されているところだとありがたいのですが…💦

seika

お話が前後してしまい、すみません!ご丁寧に、ありがとうございます(^^)調べてみます!