※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずむし
子育て・グッズ

ビデオカメラの購入を検討中です。幼稚園入園後でもいいか迷っています。ビデオカメラを持っている方、いつごろ購入されましたか?おすすめがあれば教えてください。

ビデオカメラの購入を考えています。
今はiPhoneもあるし、周りには幼稚園とかに入ってからでもいいんじゃないかと言われてます。

その頃にはもっといいやつ出てるよ!と言われますがそんないいカメラは買う予定もありません。

ビデオカメラ購入された方は何時頃に買われましたか?
おすすめなどあれば教えてください!

コメント

miiy

産まれてからすぐビデオカメラ買いました(・∀・)
4kでPanasonicです!
たまに動画もとりますよ~

  • すずむし

    すずむし

    たくさんありすぎてどれがいいか悩んでいたところに、それ以前の買う買わない壁が出まして(笑)
    やっぱりあれば撮りますかね⑅◡̈*

    • 6月11日
  • miiy

    miiy


    あれば撮りますよ✩。.
    成長過程を残したいのでDVDに焼いたり画像や動画も携帯にも移せたりするので携帯で撮るより画質もいいので(・∀・)

    • 6月11日
✾amu✾(3兄弟mama)

1歳になる前に義母が買ってくれましたが、
やはりスマホがあるのでなかなか使わず、
お出かけする時やスタジオアリスの撮影の時に持っていってました。
確かに幼稚園行事などが撮る機会も多いので
今は大活躍してます!!!
Panasonic使ってますが、
4K出る前だったので後悔してます。。。
禁止の園もあるかもしれませんが、
行事には三脚あると便利です!

  • すずむし

    すずむし

    iPhoneの容量がすぐいっぱいになるので、しょっちゅうバックアップする人ならいいのですがズボラな私にできるかどうかという(笑)
    もう最近は4Kなんですね!

    • 6月11日
あい

第一子出産のためにビデオ買いました!
第三子の今回も出産撮るつもりです。

運動会や発表会も全て活躍してます!

  • すずむし

    すずむし

    出産を撮るのは全く考えていませんでした(^^)
    でもそんなことしてくれる旦那じゃないので頭になかったです(笑)

    買ったら使わなきゃ!って思いますかね(笑)

    • 6月11日
  • あい

    あい

    私が撮りたいってお願いしました!
    1人目は立ち会えたので主人に。
    2人目は間に合わず母が撮りました!

    お誕生日やクリスマスなんかも撮ってますよ(♡´౪`♡)

    • 6月11日