※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊活

子宮卵管造影検査前に処方されたハイセチン膣錠で不安なおりものが出ています。同様の経験や処方を受けた方の情報を知りたいです。

おはようございます☔
ご質問です💭
今日子宮卵管造影検査をはじめてうけます。痛いって聞くのですごくすごく不安です😢
それで、3日前からお薬使って下さいと処方されたのがハイセチン膣錠です。調べてみるとカンジダとかに使われる薬みたいなのですが、私は検査したところカンジダも性病てきなものはなにもありませんでした。
そのハイセチン膣錠を使ってからみたことないポロポロ?白いカスのようなおりものがでててり大量の水?おりもの?がでていたりして不安です😭子宮卵管造影検査も不安なのに変なおりものもでてきて余計不安です😭
病院に行って聞けばわかる話ですが、
子宮卵管造影検査を受けたことある方ってみなさんハイセチン膣錠を処方されるのでしょうか?また、ハイセチン膣錠使ったことある方、変なおりものでたりしましたでしょうか?
なにか教えて下さい😭🙏

コメント

ぴー

卵管造影うけましたが、事前に薬はなにも使いませんでした🤔

• AK

AK

ご回答ありがとうございます✨そうなんですね(><)!!

• 6月11日
まりも

私も卵管造影うけましたが薬は使いませんでした。☺

• AK

AK

ご回答ありがとうございます✨
    ネットで調べてみても卵管造影のまえにハイセチン膣錠使ったひとあまりいませんね😢
    病院で聞いてみます...😂

卵管造影後👶🏻授かりましたか?❤️

• 6月11日
  • まりも

まりも

私は卵管造影の後には授からず人工受精三回目で妊娠しました。☺期待してたんですけどね😅

• 6月11日
  • AK

AK

そうなんですね😌なんかネットとかみてても卵管造影後は妊娠しやすくなるとかかいてあって、(病院の先生にはとくにそういった事は聞いてないのですが😂)ちょっと期待しちゃいますよね...😢
    おめでとうございます👶🏻❤️

• 6月11日

卵管造影しましたが私も薬はなかったです。今日オリモノのことは先生に相談されたほうがいいと思います!!
私は卵管造影、生理痛みたいな痛みしかなかったですよ。

• AK

AK

ご回答ありがとうございます✨
    みなさん処方されていないのですね...😢なんで処方されたんだろう😂💭
    今日相談してきます😌
    そうなんですね!生理痛みたいな痛みなら耐えられそうですけど不安です😭教えて頂きありがとうございます✨

• 6月11日
まりも

私も先生にしやすくなると聞いていたので期待してました。😞でも検査後に妊娠した人もたくさんいるみたいなので期待してもいいかもしれませんよ😄

• AK

AK

今日午後からなので不安ですが頑張ってきます😌
    妊娠しやすくなること願います...(><)

• 6月11日
  • まりも

まりも

頑張ってくださいね😄ぷぅさんにはやく赤ちゃんができますように😌🙏

• 6月11日
  • AK

AK

ありがとうございます❤️
    今から行ってきます😭ドキドキ😭

• 6月11日
  • まりも

まりも

行ってらっしゃい!がんばれ😆

• 6月11日