※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんり
家族・旦那

父の日として主人(31歳)名刺入れをプレゼントしようと思ってます。職業…

カテ違いだったらすみません💦
父の日として主人(31歳)名刺入れをプレゼントしようと思ってます。
職業は製造なのですが、修理やクレームなどの出張の際に名刺を使うので少しいいものを新調しようかと思っています。
あまり派手すぎず、あまり高くない(主人の希望です)物で長く使えるものがいいのですがオススメのブランドとかあれば教えて欲しいです😊
もしくはご主人の使ってるブランドも教えてほしいです✨

コメント

deleted user

うちの旦那はコムサの名刺入れ使ってます!確か3000円くらいだったかな?シンプルだし、あまり使わないので安いのでいいということでそれにしました!

  • のんり

    のんり

    シンプルなのいいですね、お手頃だし見てみます✨

    • 6月11日
Reeeeee

最近うちも買い換えました‼
営業なので使う頻度が高いので良いものを買ってました😫
ガンゾっていうブランドで23,000円くらいです😲👌

値段おさえ目なら、ポール・スミスなどもお洒落でしたよ😃✨

  • のんり

    のんり

    ガンゾ知らなかったので調べてみます😊
    ポールスミスも可愛いですよね✨

    • 6月11日
ぎんちゃん

長く使えるように
ボッテガにしました!!
シンプルだし財布とコインケースも同じです😉

  • のんり

    のんり

    ボッテガ候補に考えてました😊
    長く使えるのいいですよね✨

    • 6月11日
もにか

先週プレゼントしました😊
営業職なので、恥ずかしくないものを。
ココマイスターというブランドです。
15,000円のものを購入しました。
革の質がとっても良いのでオススメです☺️
ラッピングも丁寧で、プレゼントするほうも嬉しくなりますよ✨

  • のんり

    のんり

    タイムリーですね❤️
    客先で恥ずかしくないのがいいなと思っていたのでココマイスターも候補に入れます😊

    • 6月11日