※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tasuke38
雑談・つぶやき

今義姉とその子供がきた。妊娠9ヶ月の私の家に。子供がインフルエンザで…

今義姉とその子供がきた。妊娠9ヶ月の私の家に。子供がインフルエンザで幼稚園お休み中なの。今病院の帰り。ちなみに先週来た時は義姉がインフルエンザ、子供が胃腸炎で、病院帰りに私の家にお茶しにきた。なぜ?なぜ?なぜなんだ?

コメント

poco

なぜなんだ?意味わっかんないですね‼︎
そう思いながらも2度も受け入れて、偉すぎます…身体気を付けてください(o_o)

poco

ナルホド…お義母様と同居…それでそんなに図々しい(失礼!)のですね(。-_-。)それにしたって妊婦さんや小さいお子さんに気遣われるのは当然ですよね。本当なら、元気なときでもそんなにズカズカ入ってきてほしくない…!
どうか何事も起こりませんように(o_o)出産頑張ってください☆

tasuke38

ほんと最悪でした。思い出しては、消毒液で拭きまくってます。でも万が一感染してしまって胎児や産んだ後になんらかの影響があったらどうしようと落ち込んでます。コメありがとうございます!少し心が温かくなりました!

poco

私も産後、入院中に旦那の友達家族が風邪っぴきの子どもを連れてきたことがあるので、お気持ちよくわかります。
にしても、そんな状態で家に上がり込むなんて、嫌がらせですかね…立場的にも断りづらいのわからないんでしょうか。赤ちゃんが産まれたら、なおさら断れるようにどうにかしておきたいものですね…
寒いですが換気しましょう…9ヶ月とのことで、ここから体力勝負ですし御自愛なさってくださいね(._.)

tasuke38

少し常識がないのかもしれません。ちなみに10日前にも義姉と子供で来ました。その時は義姉本人がインフルエンザにかかり、今日から出勤なの!しかも娘も胃腸炎でやっと食べれるようになったんだー。と言いながらリビングに入ってきて、買ってきた弁当を広げて、私と私の娘3歳の隣で食事をはじめました。義姉の母、義母と私達は同居中で、義母が外出中だと当たり前のように私達のリビングに来ます。この感覚が怖いし、わざとだとしたら本当に恐ろしい。pocoさんに愚痴ってごめんなさい!体調悪い人を産後や妊婦中、生まれたての赤ちゃんがいるうちに連れて行くなんて考えられませんね〜。はぁ。換気して掃除して何もないことを祈り出産を待ちたいと思います!ありがとうございます!