※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

生理予定2日前に妊娠検査薬を使用し、うすーく線が出ました。これは陽性でしょうか?写真は15分後です。

生理予定2日前、待ちきれず妊娠検査薬(マツキヨのプレセルフ)フライングしてしまいました。うすーく線が出ましたがこれは陽性ですか?💦写真は15分後です。

コメント

1〜2分で出ましたか?

• あおちゃん

あおちゃん

3分ほどで、あれ?線が見えるような…って感じでした。

• 6月11日

退会ユーザー

あまり時間が経ってしまうと
    蒸発線の可能性もあります。
    メーカーにもよりますが、、、
    また数日後に再度試された方が
    確実かななんて思います💦

• 6月11日
  • あおちゃん

あおちゃん

そうですね。また時間置いて試してみます!ありがとうございます😊

• 6月11日
さー

フライングなのでなんともいえないです。せめて生理予定日こえてから検査してみてはどうですか?

• あおちゃん

あおちゃん

そうですよね、生理が遅れるようなら検査しようと思います。

• 6月11日
mii

薄くても線が入れば陽性ですよ!
私もフライングでうすーく線が出て日を追うごとにじわじわ濃くなりました。(毎日検査してました笑)
そのまま化学流産してしまった時もあったので継続はまだわかりませんが、受精はされてる状態だと思います😊

• あおちゃん

あおちゃん

生理予定日までと思いつつフライングしました(笑)化学流産の心配もあるので、数日待ってからまた検査したいと思います!

• 6月11日
イヌヅカ。

2人目でフライングで検査して、そんな感じでうっすら反応でしたが妊娠してましたよ😍

• あおちゃん

あおちゃん

フライングしてしまいますよね😭ちょっと期待が持てます!笑

• 6月11日
ぽにょ

私も生理予定日2日前で
先程フライングしてしまいました🙌

私もうっすら線が見えるような...♡

陽性であることを期待します☺️♡

お互い可愛い赤ちゃんが来てくれてますように👼♡

• あおちゃん

あおちゃん

見えます見えます💓
    まだまだ不安ですが、赤ちゃん来てくれたらいいですね✨

• 6月12日