※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラシックリネン
その他の疑問

宜野湾市真志喜、宇地泊周辺で良い歯医者を教えて頂きたいです🙏💦私が通…

いつも、ママリでお世話になってます🙇‍♀️
宜野湾市真志喜、宇地泊周辺で良い歯医者を教えて頂きたいです🙏💦私が通いたいのですが、先生が優しく対応してくれる所を探してます🙏🙇‍♀️宜しくお願いします💦
*はごろもファミリー歯科以外でお願いします💦

コメント

ママり

先生が優しいところであれば大謝名になりますが、あつみ歯科おススメです!
最近できたばかりで綺麗ですし何より先生とても優しいです!
歯科衛生の友達もあつみ先生は優しいと話してました☺︎✨

• クラシックリネン

クラシックリネン

前に通りすがりで見かけた覚えがあります!先生優しいんですね😊早速検索してみます❗️教えて頂きありがとうございます🙏💕

• 6月11日
かおり

牧港ですがシンジデンタルクリニックはとても先生が優しくて、丁寧でいいですよ!

• クラシックリネン

クラシックリネン

牧港も近いので検索してみたいと思います👍教えて頂きありがとうございます🙏💕

• 6月11日
ももと

おさむファミリー歯科、新城辺りにあったかと思います。歯の並びとか噛み合わせなどモグモグスクールも開催していてオススメですよー♡

• クラシックリネン

クラシックリネン

おさむファミリーも見かけた事あります!😊モグモグスクール気になりました👀‼️
    教えて頂きありがとうございます🙏💕

• 6月11日
am

私もあつみ歯科オススメします!先生もスタッフの方も優しく、治療内容、通う回数も事前に教えて頂きました✨治療も全然痛くなく、麻酔も打ったのー?!って感じでした😉トータル3回位で治療も完了しました!
また今回は子供預けて通院出来ましたが、子供も連れてきて良いそうです!

• クラシックリネン

クラシックリネン

先程行って来ました❗️本当に良い歯医者さんでした!穏やかに話してくれて治療方針もわかりやすくてGOOD👌✨
    今まで通ってた所が雑だったんだなと思い知らされました💦思い切って変えてみて良かったです。ありがとうございました🙏💕

• 6月11日
ma-a

大山歯科。とても良いですよ😌
58号線沿い、大山小学校の近くにあります。私は旦那の紹介で大山歯科へ通い始めました。妊娠が発覚したとき、歯科の方のほうから妊娠時の注意なども詳しく説明して下さり、身体を気遣ってくれとても感激しました。何よりも先生が優しいです。私が悪阻で何度か予約をキャンセルしても、「無理なさらずに、体調が良いときに当日でも構いませんので一度ご連絡しても良いですよ。空きがあれば体調の良い日に見ますからね」と親身になって話も聞いてくださります。結構予約もすぐ埋まる人気の歯科ですが、私も今までの歯科のなかで安心して通える場所です。

• クラシックリネン

クラシックリネン

急いでたので、早めに教えて頂いた歯医者に行って来ました!教えて頂いたのに申し訳ないです🙏💦
    妊婦さんの気遣いが良さそうな歯医者さんですね💕
    ありがとうございました😊

• 6月11日
akahoshi☆

質問の答えではないのですが…💦

はごろもファミリー歯科も先生は優しかった印象でしたがそこ以外というのはなぜですか?🙄
過去に一度長男を連れて行ったことがあり今後もここで良いかな〜…と思ってたので気になりまして😅💦

• クラシックリネン

クラシックリネン

家から近すぎて単に恥ずかしくて行きづらいってだけです😅
    はごろもファミリー歯科も評判良さそうですよね😊

• 6月11日
  • akahoshi☆

akahoshi☆

そうなんですね😂
    嫌な思いされた事があるのかなと思っちゃいました!笑
    上記読ませてもらいましたが、いい歯医者さん見つかったようで、良かったです😊♡

• 6月11日