※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名💓
妊娠・出産

お腹が張り、下痢や頭痛があり、体がだるい。前駆陣痛?旦那は不在で不安。バースプラン未提出。36wでまだ大丈夫か。赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

全然我慢できるんですが、いつもと違い
お腹が張り 下痢をしてて頭痛もあり
子宮辺りがジーンとします。痛くはないです!

前駆陣痛?みたいなやつなのか、
体がだるいです。旦那は出張でいません。

不安だなあ😭

それにバースプランを提出もまだしてないし
お産になったら旦那がいないから一人か😭

まあ、まだまだ先の話かもしれないですが、
もしも。を考えたら不安です😭
それにまだ36wだからまだ大丈夫ですよね😭
あと一週間お腹にいてね👶⭐️赤ちゃん❗️

コメント

あだむ

私も数日前から不規則に腰が生理痛みたいに痛くなるときがあり、前駆陣痛かな。と不安になりましたが、今日マタニティエステでリンパを流したらかなりスッキリして嘘みたいに元気です。疲れとむくみがたまってたみたいです。検診では、まだ少ししか下がってきてないと言われたので、運動して下がるようにしてますが、まだかなーと。直近の検診ではどんな感じでしたか?痛みがないなら、まだ大丈夫かな?と思います!

• 匿名💓

匿名💓

コメントありがとうございます!約二週間前の検診では、なにもいわれてないです!だから大丈夫だとはおもいます😭旦那がいない不安で考えすぎたらだめですね😱

あだむさん出産頑張ってくださいね🤗マタニティエステ私も調べてみます😊❤️

• 6月10日