※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mg
妊娠・出産

明後日市立病院での診察前に、激しい痛みや症状があり不安です。動かないようにしていますが、痛みが強いので心配です。


前駆なのかよくわからないのですが
◇重い生理痛みたい
◇間隔はバラバラ
◇張りはたまにあって横になればおさまる
◇ずっと座ってるとお尻と腰が激痛
◇恥骨と下っ腹付近が激痛で歩くのに時間かかる
◇胎動が変わった
 (ボコッからグニ~と痛いのに変わった)
◇破水、血は出てない
◇おりものが多くなった

明後日市立病院なので不安です😥💦
とりあえず激痛なので極力
動かないようにはしてます。
あまり動かない方がいいですよね?

コメント

mamari

同じ状態です(´・ω・`)
痛いとき、辛いですよね💦
わたし切迫早産で、自宅安静中なんですが張りや痛みあるたびに心配になってます😂
この前の検診で痛みを伝えたら、張りやすいと、体もあちこち痛みが出るらしいです😵

ちゃま

激痛なら動くのは必要最低限でいいと思います。無理しないでくださいね。

もしかしたら、子宮口が開き始めているのかも?
私はお印があってから3日後に、ん?間隔が一定になってきたような、波があるけど苦しい痛さがあるわ〜って感じなときに受診したれ5~6cm開いてました(笑)

  • ちゃま

    ちゃま

    すみません!目が悪くて38週目だと思ってました💦💦

    • 6月10日