※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

旦那が二人目の立会い出産に消極的で、陣痛を一人で乗り越えるのは辛いと感じています。

二人目の立会い出産に旦那があまり乗り気じゃないです。
一回見たし、俺することないしってなんか腹が立ちます😭
もうちょっと言い方あるやろ〜!
出産する瞬間はすることないかもやけど、あの辛い陣痛を一人で乗り越えろと?!

コメント

ごまらむ

うちの旦那も言ってました😡
立ち会いさせましたけどね❗

今回も…三人目は俺立ち会わなくていいよ
もう飽きたしなどと言っているので、絶対立ち会いさせます😊🎵

• たま

たま

飽きたってって、おいって感じですよね!

• 6月11日
🐬

人数関係なくこっちが希望してるなら立ち会いして欲しいですよね😭

むしろ1回経験あるなら、2回目は任せろ!ぐらいの勢いで来てくれたら頼もしいですよね(笑)

• たま

たま

ほんと、それくらいの頼もしさが欲しいです

• 6月11日
まりこ

3人目でやっと陣痛から最後まで立ち会いましたよ!なかなかの衝撃を受けてました(笑)苦手な人は苦手かもですね( ;∀;)

• たま

たま

たしかに、、、けど一人目の時感動して泣いてたんですよ。笑

• 6月11日
  • まりこ

まりこ

えー!じゃあ立ち会えばいいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月11日
  • たま

たま

でしょー!!
    意味わかんないです!

• 6月11日
オムハンバーグ

同じこといってます!笑😂

暇だったとか...💨

暇じゃね〰だろぉ〰❗😠😠😠😠

と、怒りましたが...恥ずかしいから強がったようで、本音はもがき苦しむ姿を見たくないって感じかもしれないです笑😂

この前チラッと友人に話してるのを聞いちゃいました😂

たまさんの旦那さんもそうだったり?

でも、一緒にいてほしいですよね〰😅

• たま

たま

なるほど、うちの旦那は天邪鬼なのでもしかしたらそういうのもあるのかもですね(^^)

• 6月11日
コロコロ怪獣

うちの旦那も同じこと言ってます(笑)
上の子見てなきゃいけないし〜!とそれっぽい理由まで付け加えて(=ω=;)

きっと何も出来ない自分が情けなく思ってるのかも??強がってるだけかもせれません!
ここは心を寛大にして、あなたが居てくれた方が心強いの♡ ♡ って言ってみては?
心ではそんな事思ってなくてもいいんです(笑)男は単純だから♬

• たま

たま

そうですね!言われた時はカチンと来て誰がおしりおしてくれるん?
    一人で耐えるん?とか色気もへったくれもないこと言ってしまいました、笑
    これからのこともあるし、上手いこと乗せとかないとですね!
    勉強になります!

• 6月11日
コロコロ怪獣

こっちは命がけで赤ちゃん産むんだからその時ばかりは奴隷ばりに働いてほしいもんですよね(。-∀-。)笑

そうですよ!とりあえざ乗せるだけ乗せてしまえばいいんですよ♡

• たま

たま

そうなんです!一人目だろうが二人目だろうがどっちも命がけですよねえ!
    頑張ってうまいこと乗せときます!

• 6月11日