※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろべー
その他の疑問

久留米市在住周辺の方買い物はどこでされてますか?情報交換したいです私…

久留米市在住周辺の方
買い物はどこでされてますか?
情報交換したいです
私は安いものの為にあっちこっちに行ってます
野菜→コスモス国分店裏の野菜屋さん
今はトマトが安いです、この前は
2 パックで100円でした(計12個)
精肉、鮮魚 →明治屋
朝イチ精肉半額シールが貼ってあ
るものが多くあります
鮮魚は夕方になると20%
6時前半額シール貼っていきます
期限が近いものというより今日ま
でがほとんどです
惣菜ベーカリーは5時半になると
半額になるのでベーカリーは一瞬
でなくなります
日用品、飲料→トライアル、ドン・キホーテ火曜日
オムツ、ビールはトライアル
ドン・キホーテの火曜日は安い
です!
安いものは限られてますが
OPEN前には並んで30分でなく
なります。狭い通路で取り合い

鮮魚安い所探します
ラ ムーはまだ行ったことないで
すが行ったことある方?どうですか?

コメント

ゆゆ

明治屋は日曜日が特に安いですよね!
お肉類はビックで買います!
あとA-プライスも安いですよ!
この前はトライアルで鯖5キレが299円でした!

  • くろべー

    くろべー

    明治屋今日いってきましたー!!
    パンは間に合わず、、
    ビック行きます!
    A-プライスは気になってて行こうと思っていたところです
    トライアルはなかなか安いタイミングがあいません
    ほぼ朝にしか行かないからかな?

    • 6月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    トライアルは私も中々タイミングが合わないです💔
    ビック中々いいですよ!
    トクバイってゆうアプリでチラシをチェックして買いに行くようにしてますが、毎日何かしらが安いです!

    • 6月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    明日からのチラシです!

    • 6月10日
  • くろべー

    くろべー

    割引シール貼ってあっても
    5%ですからね笑
    ありがとうございます!
    生鮮祭行かなきゃーー!

    • 6月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    シール貼ってある!って思って近づいたら、なんか騙された感がする事が多々です!笑

    あと、ミスターマックスの下のマミーズは火曜日が安い日だった気がします!

    • 6月10日
  • くろべー

    くろべー

    マミーズ近いのに何故だか1.2回しか行ったことないです笑

    • 6月11日
みっきー

卵はジョイントで1000円以上買うと10個パックが安くなるのでそこで買ってます😆野菜やすい時もあるので!

コスモスの裏に野菜やさんあるの知らなかったです!今度覗いてみようかな😊

ラムーは一回しか行ったことないですが、、個人的にはトライアル近いならそっちでいーかなーぐらいのイメージで終わった気がします😅

  • みっきー

    みっきー

    ジョイントは日曜が卵の日です!

    • 6月11日
  • くろべー

    くろべー

    卵は消費量早いので
    安ければ必ず買います笑
    行くなら10時半から12時がいいですよ!
    1番野菜とフルーツがあります

    • 6月11日
  • みっきー

    みっきー

    卵10個で85円です!
    でも、ジョイントはジョイントカード作らないと損な気がします🤔

    駐車場あるんですか??

    ドンキがこんなに安いとは知りませんでした🤣

    • 6月11日
  • くろべー

    くろべー

    ありますよ!!
    止めれないっということは
    ほとんど無いと思います

    火曜日だけですが
    OPEN10分前にいっとけば
    大丈夫です

    • 6月11日
  • みっきー

    みっきー

    情報ありがとうございます!!
    子供が産まれて行くとこ限られてきてたので!!
    また、いいところあったら教えて下さい😆

    • 6月11日
  • くろべー

    くろべー

    野菜屋さんは偶然見つけたので
    やっぱり色んな所散策してみないとダメですね

    • 6月12日
  • みっきー

    みっきー

    間違えないです☺️龍王館の上津のところをまっすぐ行ったところにも八百屋さんこの前発見したのですが、行けてないです😔も少し大きくなったら散策しやすくなるのかな😫

    • 6月12日
QP♡

お肉、卵(5のつく日)→明治屋

野菜→十三部のビッグの向かいにある
八百屋さん、マミーズの久留米インター店、ジョイントで買います☺️

ジョイントはいつも久留米店に行きますが、日曜日の朝に行くと
手羽元が1本10円だったり、野菜もとても安かったりします☺️💓

鮮魚→マミーズのお刺身は安くて綺麗です☺️💓5のつく日は鮮魚2パック500円、7のつく日は3パック777円とかだった気がします😋


ラムーもたまに行きますが
お惣菜やお弁当、納豆、豆腐、冷凍食品あたりが安いなぁと感じます👩💓
お肉もたくさん入ってて安いのを
たまに見かけますよー😋

入り口のとなりに
100円のたこ焼きとソフトクリームがあるので、いつも買っちゃいます😂💓

  • くろべー

    くろべー

    ビック前の野菜屋さん気になってました!
    行くなら1人で行かないと
    子供達連れては車道が近すぎて怖くて
    なかなか行けてません
    マミーズ近いうち行きたいです!
    刺身は皆が好きなので笑
    まだ食べた事ないんですよね
    何故か私が行く時人がいないんですよ笑

    • 6月11日
  • QP♡

    QP♡

    確かにあそこ車道近いですよね😭😭
    私は実母などと一緒に行って
    交代で見てます☺️💓
    真ん中らへんにちょっとしたおもちゃが置いてあるので、息子はそこで遊んでます☺️💓

    確かにマミーズ、いつも人少ないですね!!(笑)
    鮮度、良いと思いますので
    おすすめです😋💓💓
    私もコスモス裏の八百屋さん行ってみたいと思います😋

    • 6月11日
  • くろべー

    くろべー

    そえなんですか?
    今度行ってみます!!
    行ってみてください旬の野菜が安いです
    だいたい毎日えのきは4束で100円
    もやしは8円は必ずあります
    (もやしは午前中でなくなります)

    • 6月11日
  • QP♡

    QP♡

    もやし8円!!!!
    すっごい安いですね😳💓💓
    とってもお得な情報を、ありがとうございます🙇‍♀️💓

    また安いところ見つけたら
    書き込みにきます〜🐥💓

    • 6月11日
  • くろべー

    くろべー

    いえいえ!
    私も色々教えていただきありがとうございます!

    • 6月11日
あんんんんんんな

わたしは全体的にいろんなものがルミエールが安い気がします🙆‍♀️
ルミエールはいつもだいたいどの時間帯も人が多いし
小さい赤ちゃんを連れてようと定員さんの対応とかはまっまくよくありませんが…😱

  • くろべー

    くろべー

    ルミエール何度か行ったことあります
    子供乗せカートが毎回ないので
    行くなら1人でと思ってます
    子供連れていってたので
    安かったどうかも覚えておらず
    疲れたー。で終わります笑

    • 6月11日
あやぼ

いつも行ってるところは違いますが、この前ルミエール行ったら全体的に安い!と感じました。ただ普通なら空いてる時間帯でも多いです。多さが気にならないのなら良いかもしれません👌

  • くろべー

    くろべー

    1人であれば全然行きます
    子供連れていったらカートはないし
    2歳の息子が迷子になったりで
    疲れた記憶しかないです笑

    • 6月11日
ゆーーーな

私はルミエール行ってます!
毎回子どもを抱っこ紐で抱っこして買い物してますが、店員さんによっては袋詰めまでしてくれる方もいるので助かります😊

  • くろべー

    くろべー

    いい店員さんですね!!
    抱っこ紐使う年齢ではなくなり
    カートは嫌がるので
    1人で行きたいです

    • 6月11日
まあさん

肉類→ラ・ムー

日用品や野菜→トライアル、コスモス
ドラモリ😂

豆津橋を渡らなきゃいけないですが
いつもラ・ムー、トライアルを
ハシゴしてます( ˙꒳​˙ )✨
鮮魚だとダイレックスとかもたまに
行きます😊✋
全部近場で済まされるので
あそこら辺は便利です❤✨

  • くろべー

    くろべー

    コスモス買い物しやすいのですが
    化粧品とか色々あるものだから
    無駄に買っちゃいます笑

    • 6月11日
  • まあさん

    まあさん


    安いですもんねー😓
    私も予定外のもの買ったりします😭

    • 6月11日
  • くろべー

    くろべー

    コスモスは揃いすぎて
    無駄なもの買ってしまいます

    • 6月11日
  • まあさん

    まあさん


    ドンキはあまり行かないですが安いんですね!😳

    • 6月11日
  • くろべー

    くろべー

    火曜日だけですが
    毎週行ってます

    • 6月12日
くろべー

明日のドン・キホーテです!
人がすごいので赤ちゃんは抱っこ紐で
おひとり様1個は赤ちゃんもOKです

なちゅん

はじめまして!
ラムーは野菜はやめたほうがいいです!
中国産とか多いし高いです!
お肉系ならラムーはありだと思います!

  • くろべー

    くろべー

    そうなんですか!?
    中国産は抵抗あるんですよね

    • 6月12日
  • なちゅん

    なちゅん

    ラムーは国産の肉置いてありますよ!
    野菜は避けた方が良いです🙆‍♂️🙆‍♀️
    中国産はやっぱ子供のこと考えたら
    避けた方がいいですね〜

    • 6月14日
yua

ラ・ムーの野菜は私もやめたほうがいいと思います!あんまり安くないし、味も良くないです😭

  • くろべー

    くろべー

    野菜は国分の野菜屋さんが
    安くて美味しいのでここ以外買えないんですよね

    • 6月12日
  • yua

    yua

    国分の八百屋さん行ってたら場所すぐわかりますかー?
    行ってみたいです(*^_^*)

    • 6月13日
  • くろべー

    くろべー

    わかりますよ!
    THE野菜屋さんて感じです笑

    • 6月13日