※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ファッション・コスメ

披露宴につけていくヘアアクセを買おうとしてるんですが、これはどう思…

披露宴につけていくヘアアクセを買おうとしてるんですが、これはどう思われますか?
一応お呼ばれにも、ってサイトでは書いてあるんですが、ちょっと派手かなと心配です😓色もシルバーだし花嫁さんと被るかなぁと…

コメント

はるか

わたしなら付けないですね💦

かわいいんですけど、なんか花嫁さんっぽいかもしれないですね(´・ω・`)

はじめてのママリン

なんか花嫁さんぽいですね😅
私なら他のにします。可愛いんですけどね。お呼ばれでも、結婚式じゃないお呼ばれのときなら。

自分の結婚式の時にドレスチェンジで似たようなタイプのもの使いました😖😖!

🐨

可愛いですね💓
でも花嫁さんも同じようなサイズ感のものを
ウエディングドレスで付けますよね ~
もう少し小ぶりの方が良いかなとは思います★

PON

ドレスコーディネーターしていました。
これは私なら花嫁さんに薦めるくらいの豪華さだと思います。
友人の方でしたやもっと控えめのがよろしいのではないでしょうか。悪目立ちしそうです。

りー

花嫁さんくらい目立ちそうなので辞めます💦

大きめなので花嫁さんがつけるものと似てしまう可能性もありますね…
私でしたらもう少し小さめのを付けたいと思います☺️

かおり

みなさんご意見ありがとうございます☺️可愛くて買ってしまいそうでしたがやっぱり止めます😅