※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりんまま
家族・旦那

今日のムスメちゃんはお出かけで疲れちゃったのか、帰宅中の車の中で30…

今日のムスメちゃんはお出かけで疲れちゃったのか、
帰宅中の車の中で30分以上、ギャン泣き状態でした😢
途中、おっぱいあげるにも拒否。車を止めて外にでて気分転換しても、再び乗車するも5分と持たずにギャン泣きを繰り返し旦那と運転を交代しながらなんとか帰宅しました

帰宅後もギャン泣きは止まずに旦那に抱っこされても泣いて、それをされた旦那は
『ムスメ、ごめんな…もう抱っこしないから…』
と、不貞腐れる?という感じで携帯をいじってます。
そのあとも何かしらのお願いをしても、『ごめんな…』と繰り返すばかりで、抱っこを頼んでも『俺はだめだから…』と拒否してます

正直、めんどくさいの一言です(笑)
泣かれたぐらいで抱っこしないの発想が意味不明です
そのくせにイクメンぶる…というかイクメンって程何もやってないし、イクメンなんて言葉、誰が作ったんだよ。イクメンなんて言葉なくなればいい。と心の中で叫んでまーす🙌🙌

悩み通り越して、最後は愚痴です完璧な愚痴です😝

コメント

Mママ

わー、私の旦那かと思いました🤣
私の旦那は、お風呂に入れてたときにギャン泣きされ、以降入れたがらなくなりました。
そのくせ休みの日になるとだっこしたり、親戚や親の前だとイクメンぶる…
イクメンって言葉有名になってるけど、イクメンってなに?って思います。親になったら子育ては当たり前のことだし、俺やってるからイクメンって意味わからないですよ😒

• おうりんまま

おうりんまま

コメントありがとうございます✨
    お風呂の件も全く同じです😂笑 いまでは普通にいれてくれてますが、最初の頃は渋々入れる感じでした😅
    確かに親の前ではムスメにベタベタで、抱っこして離しません!!じじばば達に抱っこさせてあげて!いや、家でもやれよ!!と念じています😆笑

• 6月10日
にゃんちゃん

そんなの母親も同じ思いしてますよねー?
抱っこしても泣き止まない時なんていっぱいありますよ!
それで心が折れかけても、親だから抱っこしたりあやしたりしますよね!
父親も母親も同じです!
そんなんで、ふてくされて子どもから離れてしまったら、子どもの心も離れちゃいますよー💦
で、どんどん家庭内で孤立しますよね!
イクメンって何だよって感じですよね!自分の子なんだから、お世話して当然だと思います!
芸能人とかでも、イクメンって呼ばれてる人は胡散臭い気がします。笑

• おうりんまま

おうりんまま

コメントありがとうございます!
    もう何度もトラウマレベルで買い物途中にギャン泣きされたことか…😂笑
    旦那の不貞腐れ方がこれまた面倒なんですよね┐(´-`)┌
    確かに胡散臭いですよね、
    芸能人=多忙=育児手伝う=えらい=イクメン
    って感じがして😞自分の子なんだからお世話して当然ですよね💦

• 6月11日