※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

お風呂入れなくても2日間体拭くだけで大丈夫ですか?

私が2泊3日で入院することになりました。子供は旦那が見てくれるのですが、旦那がお風呂入れるとギャン泣きです。何度か練習しましたが、ダメでした。二日間お風呂入れないで、体拭くだけでも大丈夫でしょうか?💦

コメント

wakame

んー、暑いので泣いてでも入れたほうがいいと思います😭💦

さくら

大丈夫だと思いますよ😃
心配だったら入院する朝にでも一度いれておいてあげたらどうでしょうか😊

ハロまま

大丈夫と思いますが泣いても大変でも旦那さんが経験すべきではないかなと思います(笑)
育児の大変さもわかるし、シャワーだけでもいいかも😌🌸
こんなこともあってパパ頑張ったよって大きくなった時話出来るかも🤗🎵

ママも心配でしょうが旦那さんの事も娘さんのことも信じてお大事になさって下さいね😌🌸

心配ですよね~😫
お風呂のときだけギャン泣きですか❔うちもギャン泣きしてましたけど、それでも入れ続けてもらったら一週間くらいしたら泣かなくなりました‼
泣いても汗かいてたら入れたがいいかなって思いました。せめて一日だけでも‼

ポリコ

今の時期、結構汗をかいているのでお風呂は入らせた方がいいですね。
この機会にパパにもお子さんにも頑張ってもらうしか無いですね(-_-;)

♡ 焼きプリン ♡

お風呂で遊べるおもちゃなど、新しい物を旦那さんとお子さんと買いに行くのはどうでしょうか(^^)?

100均のおもちゃでも色々ありますし、2日間だけの短時間のお風呂なら、おもちゃで遊んで入れるかも!?と思いました♬

あとは、おもちゃが出てくる入浴剤などどうでしょう😊?

これをキッカケに、旦那さまとお子さんのお風呂タイムが楽しくなると良いですね♬