※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とととん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘に椅子を買いたい。成長はゆっくりめで首もまだ不安定。太ももはむちむちでSサイズのオムツが痕つく。長く使える椅子を探している。おすすめを教えてください。

5ヶ月の娘にそろそろ椅子を買おうと思っています。
成長がゆっくりめなので、首もちょっとまだぐらついていて、寝返りもまだ、腰はもちろんすわっていません💡
6330gでこの月齢にしては小さめなのですが、太ももはむちむちしてきてSのオムツの痕がついてしまいます(笑)
なるべく長く使えればと思い色々調べたのですが、結局どれがいいのかわからなくなってきました😂

みなさんのおすすめを教えて下さいm(__)m

コメント

ゆうこりんママ

色々使った事はありますが
私の息子の場合は肌が弱いので、
白のパッケージのナチュナルムーニーマン肌にあんしんって奴を使ってます!
オーガニックコットンで肌に優しくてうんちポケットも付いてるのですごぬいいです!
私的には1番息子にあってると思います!

• とととん

とととん

コメントありがとうございます!

ごめんなさい、椅子についての質問だったのですが、確かにオムツの質問に見えますね(>_<)💦💦分かりにくくてごめんなさい💦

ナチュラルムーニーいいですよね♥️前使っていたので戻そうかな……。

ありがとうございます!

• 6月10日
ユリ

stokke使ってます。
ベビーチェアの有名ブランドです。
成長に合わせて赤ちゃんから大人まで使えます!
値は他のところより高めですが、スタイリッシュだし、しっかりしているのでオススメです。

• とととん

とととん

stokkeはじめて聞きました!早速調べてみます♪ありがとうございます✨

• 6月10日
  • ユリ

ユリ

偽物とかたまに売っているので気をつけてくださいね😀
    普通に検索すれば、トップにstokkeのHP見つかると思うので大丈夫だとは思いますが。

• 6月10日
  • とととん

とととん

そうなんですね!ありがとうございます♪

• 6月10日
はなび

それくらいの時は、バンボ使ってましたが、
すぐに立つようになって
座ってくれなくなりました。

なので、西松屋とかで売ってる980円の椅子にしましたよ。

• とととん

とととん

すぐ立つようになるんですね(>_<)
    ありがとうございます、見てみます♪

• 6月10日
唐揚げ

カトージのハイチェア安くて可愛くて成長に合わせて足置きの高さも14段階かな?まで変えられるのでいいですよー!!足がちゃんと付かないと落ち着いて食事出来ないそうです。まだ付かないんですけどねー笑
ちなみに60キロまで使えます♪

• とととん

とととん

14段階!すごいですねー!
    検索してみます♥️ありがとうございます✨

• 6月10日
ゆぅか

ハイチェアもフローリングに置くタイプまでの椅子を持っていますが、結局はフローリングに置くタイプの椅子を使っています。どのようにご飯を食べるなどに合わせて購入したらいいかと思います。