※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お仕事

マクドナルドでパートをして2ヶ月。収入が不安定で悩んでいる。子供が小さいため掛け持ちも難しい。子供を優先してゆっくり働くしかないか悩んでいる。

2ヶ月前からマクドナルドでパートをしているのですが、なかなか稼げなそうです😓最低でも7万は稼ぎたいのですが😭😭職場の方はみんないい人たちで人間関係は良好なのですが、月によって売上が悪いと新人なのでシフトに入れてもらえなかったり、月ごとの収入に差が出ると言われました😓
面接ではがっつり入りたいと伝えたのですが…
辞めて他の探そうかとも思ってるんですがまだ入ったばかりだし、次が見つかるとも限らないし…
掛け持ちも考えてますが子どもが小さいので急な休みとかあって両方に迷惑かけるのもやだし…

もう少し大きくなるまでは子ども第一優先でゆっくり働くしかないですかね😭😭

コメント

しほ

私はコンビニの店長ですが、
マクドナルドをお受けになった子持ちのシングルの方は、月2万くらいしか稼げなく、辞めたようです💦
そして、当店に入社して下さいました。
私も生活のために働いてるので、自分が希望を出して休んだが故の減給は仕方ありませんが、そうでないのなら困りますよね。
掛け持ちよりは、希望に合う額を稼げる職場を探した方がいいかもしれません💦

• りーまま

りーまま

2万ですか😱😱😱
    お小遣い稼ぎくらいなら少なくてもいいんですが、生活費もかかってるので2万はキツイですね😭😭
    もう少し働いてみて安定しなければ考えようかと思います😭

• 6月10日
M♡ちゃんママ

私は今全国チェーンの某喫茶店で働いてますが月8万9万稼げてますよ🙆✨

• りーまま

りーまま

ほんとですかー!?羨ましい😭

• 6月10日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

土日祝日、大型連休は基本出勤で
    平日も2.3日入ってます🙆
    日中は学生バイトより主婦を優先して入れてくれてるのですごい助かります👍
    過去にドラッグストアやコンビニでも働いてましたが主婦さんたちみんな扶養内ギリギリまで稼げてましたよ!

• 6月10日
ぴーなぃ

わたしもマックで働いてますが、やはり平日の昼間はシフト入れてもらえないことがたまにあります💦
店舗や時期によって忙しさは違うのでなんとも言えないですが、カットされるの辛いですよね😭
うちの店舗は土曜日日曜日祝日は時給高いので、それで補ってます😭
わたしは月に80000円くらい稼いでますが、そろそろ転職します😓

• りーまま

りーまま

ですよね😭😭😭8万も稼げてるなんてうらやましいです💦ちなみに働き始めてどれくらいですか??

• 6月10日
  • ぴーなぃ

ぴーなぃ

働き始めて8ヶ月くらいですかね。平日休みにして、平日は週に2、3日出て、あと土日祝日働いてます😭旦那と休み合わないし、なかなか家族の時間持てないです😓

• 6月10日
yy

月にどのくらい稼げてますか?
私も4月からパートとして
飲食してますが全然時間入れなくて
どうしようか悩んでます😭😭

• りーまま

りーまま

まだ全然入れてないのでよくて4万くらいです😢
    朝の時間帯から入りたいのですがそこまで忙しくない店舗なので入れてもらえなくて😣

• 6月10日
kami510

私も扶養内でパートしています!!
子供もいますし、家族の時間も欲しいので日祝・大型連休や年末年始。保育園がお休みの日は全てお休みもらってます!!
だいたい月12〜14回出勤します!
やっぱり飲食や接客業でもイオンモールなどの中に入ってる場所はオススメです😊
シフト組みやすいですし、夜の時間帯は学生がいるので、そして学校休みの土日祝に入れたがる子が多いのでお休みも取りやすいですね☺️

• りーまま

りーまま

1日何時間くらい働きますかー!?

• 6月11日

私もマックです🍟!
私は満足に働けてます🤡✌🏻
りーままさんの店舗があるかわかりませんが、ライダーすると重宝されるらしいです🛵
働き始めたのはちょうど半年前です。
子どもの都合で休めたりする部分は本当にいい職場ですよね、、

• りーまま

りーまま

うちの店舗ライダーないんです😔
    もう少し慣れてきたら時間も増やしてもらえるのかなー💦

• 6月11日
kami510

1日7時間ほどです!!