※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
ファッション・コスメ

最近の女の子3歳4歳児の浴衣の流行りを知りたいです!甚平はあまりいない…

最近の女の子3歳4歳児の浴衣の流行りを知りたいです!
甚平はあまりいないですか?フリフリ浴衣ドレスはまだ流行っているんでしょうか?
シンプルなのが好みですが、子ども的にはフリフリに目がいくようで困った(^_^;)
皆さんのお子さんはどんな浴衣きせますか?

コメント

ゆーみん

ドレスみたいなのは今も人気がありますね💦
私もフリフリはあまり好きではないので、シンプルというか、普通の浴衣を買い、レースを縫い付けてあげたり、帯の部分にキラキラの飾りをつけてあげたりしました🙂
周りがドレスか本当の浴衣の子ばかりだったので、逆に目立ってましたが💦

• メロンパンナ

メロンパンナ

今も浴衣ドレス人気なんですね!
    帯にキラキラとかレース付けたり、素敵ですね!
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月10日

うちの幼稚園の夕涼み会(去年)は
浴衣ドレス8割
甚平1
割浴衣1割
って感じです。(↑私独断のクラス統計女の子です笑)
ちなみに甚平1割はうちの娘です😅ここまで甚平の子居ないのか...と思ったくらいです笑
なので今年は浴衣にしようと思っています。うちの娘にはフリフリの浴衣ドレスは似合わないと思って😅

• メロンパンナ

メロンパンナ

まだ3歳だし甚平とも迷ってたんですが、甚平さん少ないんですね(>_<)
    ドレスは人気なんですね!参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月10日