※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

マイホームを建てようと今契約をして、話を進めているところなのてわす…

マイホームを建てようと今契約をして、話を進めているところなのてわすがお聞きしたいです😫!

外構工事をどこまでしてもらうか悩んでいます🤔
外壁と駐車場のコンクリートはやってもらうのですが玄関前の道や庭など自分達でやろうかとゆう話が出ているのですがどうなのでしょうか?

みなさんどごまでやってもらいましたか?☺️
また自分でされた方写真など見せて貰えたら嬉しいです🙇🙇

コメント

みっぴ

わたしはもう全部してもらいました。
自分たち出するかという話も出てましたが失敗したら嫌なので!!

  • あい

    あい

    やはりそうですよね😭!
    私もお任せするのが一番良いと思うのですが、、😓
    主人とよく話し合ってみます☺️
    ありがとうございました🙇

    • 6月11日