※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまり
妊娠・出産

妊娠7週目で後頭部の痛みがつらくて眠れません。同じ経験の方、痛みの緩和方法を教えてください。

妊娠7週目くらいです。食べつわり、眠気なども辛いのですが、後頭部が痛すぎて夜眠れません😣ここ1週間で違和感から、朝起きてしばらくしてもずっと痛む状況が続いています😭同じような経験をされた方、何か緩和方法などがあれば教えて頂きたいです😭

コメント

わたしもありました😭偏頭痛持ちで気圧の変化で頭痛くて😭病院に相談して痛めどめもらいました⭐️

• みまり

みまり

ほんと辛いですよね😭今度の検診の時に相談してみます!ありがとうございます✨

• 6月10日
mr-2971

私も、8週ぐらいから頭痛がすごいです…調べてみると産婦人科でお薬出してもらってる方が結構いらっしゃいました!

• みまり

みまり

けっこうみなさん経験される事なんですね😥それだけでも安心しました😣✨先生に相談してみます!

• 6月10日
  • mr-2971

mr-2971

嫌ですよね…それに加えてつわり…
    お互い乗り越えましょう✨

• 6月10日