※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンジュン
子育て・グッズ

勝島小児科の評判と待ち時間について教えてください。

山形市にある勝島小児科行ったことあるかたいませんか?

すごく評判が良いと聞きましたが、そのぶん待ち時間が長いとも聞きましたがどうでしたか?

コメント

haru10

私常連です!笑
評判いいんですか?逆に悪いと聞きました(´・ω・`)それぞれですね。
待ち時間はたしかに長いですが夕方や風邪の流行る冬などが混みやすいかなぁと。他の日はあまりきにならないです。混み具合に慣れたからですかね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの子たちは風邪をひくと咳がひどくなりやすいのですが勝島さんでは強めの咳止めをくれるみたいですぐ止まります。先生は夫婦でやっていますがやさですよ♪

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨
    ちなみに、評判の良い小児科ありますか?
    勝島小児科は知り合いの人が行ってます。詳しく症状聞いてくれて丁寧だと聞きましたが💦それぞれなんですかね😵芳川小児科がかかりつけですが、セカンドピニオンを探してます💦

• 6月11日
harumama

よくいってます😌というか、予防接種や健診は勝島さんです。評判がよいかどうかは人それぞれなのでなんとも言えませんが😅私は良いと思います😊✨先生は本当に優しいですよ😌👍健診や予防接種でも、何か悩みがあれば丁寧に対応してくれるし、看護師さんもほんとに丁寧です。

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨金曜から高熱で座薬でなんとかやってますが明日期待して行ってみます‼️

• 6月11日
ノア

我が子達も勝島です
前は違う小児科に行ってましたが、そっちが激混みで待ち時間が長かったので変えました
月火金が男の先生
水木土が女の先生
だったような気がします
風邪とか流行ってる時じゃないとそんなに待ち時間がないと思います
時間帯によっても混んだり空いてたり…
キッズスペースが無いので待ち時間が長いとちょっと大変かな(・・;)

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨今日行って来ました!男の先生でした。細かく聞いてくれて安心感あります。質問たくさんしましたがちゃんと答えてくれました。建物自体古く感じますが先生良ければ全て良し❗と感じました😛💨熱が長引いてるので明日も来てと言われたので行きます!

• 6月11日