※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ🐥
ファッション・コスメ

化粧品迷走中です🤔🤔💦コスメが大好きで、基本的にはデパコスメインで色ん…

化粧品迷走中です🤔🤔💦
コスメが大好きで、基本的にはデパコスメインで色んなものを試してきたのですが、妊娠を機に色んなことに疎くなってきました😭

今使ってるもの
化粧水:朝はアクセーヌ、夜はsk2
乳液:アルビオン(美白)
美容液:クリニークの角質除去
クレンジング:D.U.O
★洗顔(すっぴんの日):洗顔専科
日焼け止め:ALLIE

★下地:YSL
★ファンデ:YSLのリキッド
★フェイスパウダー:YSL
チーク:MAC
★アイブロウ:安いやつ(笑)
アイライナー:モテライナー
マスカラ:モテマスカラ
★アイシャドウ:アディクション、YSL、SUQQU
口紅:好きすぎてその日によって

こんな感じなのですが、★のものが自分的にあんまりピンときていません。
ファンデや下地に関しては、時間が経つと毛穴浮きして化粧直しすると余計に毛穴が目立つのでそれが目立たないものを探してます!✨
アイブロウもなかなか苦手で、ただの鉛筆みたいなので書いてるだけです(笑)芸能人のようなふわっとキリッとした眉毛に憧れているので何かオススメがあれば教えてください!

何を使っていてもいいので、皆さんのオススメを教えてほしいです!コスメの話したいです😆💕💕

コメント

ブルマ

SUQQUのファンデ良きです👍🏻💗
売り切ればっかで3回お店行って手に入れました💗

• あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

20代後半になってからSUQQUきてます!!気になってたからサンプルもらって使ってみます😍✨
    ちなみに毛穴浮きとかはどうですか?😭

• 6月10日
ひろ

下地→エトヴォス(ツヤ肌がすきです。)or、SK-IIのCCクリーム
ファンデ→カバーマーク(すごくカバーされるので、最近はシミくまをコンシーラーじゃなくてファンデでカバーできます❤)
フェイスパウダー→ミラノコレクション
アイブロウ→kateの三色のやつ&ブラシは付録についてたやつ笑(かきやすかったです!!)
アイシャドウ→ルナソル
使ってます😊✨

• あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

sk2の下地気になってました!
    カバーマークはカバー力が優れてるんですね!くすみ以外にも毛穴浮きはどうですか?🤔
    ルナソルのアイシャドウも気になってます!使用感知りたいです💕

• 6月10日
  • ひろ

ひろ

SK-IIのCCクリームは、ツヤ肌なれるし、肌が綺麗になります😊
    カバーマークのフローレスフィット使ってるんですが、私は鼻の毛穴隠れます😆✨少量で大丈夫だしコスパもいいです❤
    ルナソル、グラデーション綺麗になり、ラメ感もきつすぎずいいです!!でも、私はベージュベージュと言うのを使ってるんですが…化粧が少し濃いめが好きなのですが、結構ナチュラルになったので、次は違う種類を購入しようかなと思ってます😊✨

• 6月10日
  • あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

お高いだけありますよねー😍✨超憧れます!SK-Ⅱ💕
    コスパと毛穴が隠れるのは最高です!調べてみます🙆🏼

なるほど。。パレットのアイシャドウは捨て色があったりしてなかなか手が出せずにいるんですけど、綺麗になるなら気になるなー🎵

• 6月11日
なっちゃん

下地とファンデはエスティーローダー使ってますが崩れずカバー力あっていいです😆
アイシャドウはコスメデコルテのアイグロウジェムってやつなのですがクリームタイプのシャドウで使いやすくて気に入ってます❤️
私も出産やら育児やらで大好きやった化粧品が疎くなってしまって最近また調べまくってます(笑)

• あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

エスティーローダー前にサンプルもらってすごくよかったです!!✨乾燥する気がしたんですが使っててどうですか?🤔
    クリームタイプのアイシャドウなんてあるんですね😨知らなかった!!クリームタイプだと浮きにくいですか?

本当に同じく大好きだったコスメから遠ざかっていて、しかもいつも家にいるから化粧品も減らなくて買う必要もなく。。。(笑)たまにこうしてコスメ好きの方とお話できるの楽しいです💕

• 6月10日
  • なっちゃん

なっちゃん

私が乾燥肌なんですが全然乾燥しないですよ😆結構しっとりします✨暑いとベタつくときあるくらいです💦
    私もクリーム最近知ったんですよ!浮いたりもしないです😊なんかよれたりシワのとこで固まりそうなイメージやったんですが全然肌に馴染むし崩れません😁肌質とかもあるかもなので一度メイクして試してみてからのがいいかもですが😆

分かりますー!!ほんと化粧品減らないですよね(笑)欲しくても買う必要ないとなかなか買わないし💦私もコスメ好きの方とお話しできるの嬉しいです❤️

• 6月11日
ゆ

こんにちは😊
私も妊娠出産を期にあんまり化粧しなくなってますが、元々コスメ好きです😍
私はファンデーションはイプサ使ってます😌デパコスにしては低価格だし良い思います✨
フェイスパウダーはクリニークの粉(ひんやりするやつで、名前忘れちゃいました💦)が良いです!サラサラになるし崩れません🙆
眉はケイトの眉マスカラが好きでずっと愛用してます!その前にDHCのアイブロウで描いてます。楕円形のペンシルとスクリューブラシが一緒になったやつです😘

• あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

イプサは元々基礎化粧品ラインで揃えてました✨デパコスの中でも低価格でいいですよね😆ファンデはリキッドですか?
    クリニークでひんやりするパウダーなんてあるんですか?友達が前働いてたので聞いてみます🎵
    ケイトのアイブロウ使ってる方多いですね!私も持ってるんですけど、上手く描けなくて使ってません。(笑)先にペンシルで描いてからボカせばいいんですかね?

• 6月10日
  • ゆ

ファンデはリキッドです😊下地とセットで使ってます!
    あるんですよ〜!付けた瞬間ひやっとして粉が凄い細かくて、確か6000円くらいですが少量で済むのでコスパは良いかと🙆
    ペンシルで描いてからぼかして、それから眉マスカラやってます🐰

• 6月10日
  • あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

それすごく気になります!調べてみます💕

なるほど。。アイブロウもちゃんとアイテム使い分けてボカす作業しないと綺麗にならないんですね😭😭✨勉強になります!!

• 6月11日
  • ゆ

クリニークのカウンターでお化粧してもらったとき感動して即買っちゃいました(笑)
    ぜひ検討してみてください😚
    ぼかした方が良いと思います!
    でも私もプロではないので参考程度に、、、😅(笑)
    もう1ヶ月くらい化粧してなくて、できるか心配です😂(笑)

• 6月11日
しろみ

アパレルで働いていたこともあり私も元々デパコス好きでした!
が、アパレルを辞めてからあまり百貨店にも行かなくなり、ベース系はドラッグストアでも売っているものに変えました☺

下地とパウダーはプリマを使っていますが、崩れにくくなりました!
私の場合化粧直しの際は、化粧直しスプレーして軽くティッシュで押さえたらパウダーのみでいけます◎
アイブロウはペンシルが苦手で、パウダー派です!自眉毛をしっかりめに生やしてるので、眉頭はチップで乗せて、眉尻は硬めの筆?で埋めるように描いてます。
産休に入ってからはすっぴんにマスクが多いので、眉ティントでサボってますが😅

• あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

プリマめっちゃ気になってました!口コミもいいし!毛穴浮きはどうですか?乾燥なのかなんなのか化粧直しをするとティッシュオフしても毛穴に粉が詰まったような状態になってしまいます😢
    筆ですね!眉も場所によってちゃんとアイテム使い分けないとダメなんですね😭😭参考になります!
    眉ティント前買ってそのまま放置になってます(笑)私もすっぴん多いから使い始めようかなぁ。。。(笑)

• 6月10日
  • しろみ

しろみ

プリマ良いです!
    皮脂くずれ防止下地は毛穴浮きしにくいと思います💡
    ただカバー力に欠けるので、同じくプリマの毛穴色ムラカバー下地と重ね使いしてます💦
    私は脂性肌ですが、乾燥肌の先輩は化粧直しのときアベンヌをこれでもかってぐらい吹き付けてました!
    昔使ってたアイブロウ(うろ覚えですがたぶんスージーNY?)がチップと筆ついてるタイプで描きやすかったので、未だにその方式です💦
    ティント楽ですし剥がす前のイモトみたいな眉毛が夫にウケるのでオススメです😂(笑)

• 6月10日
  • あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

毛穴浮きしにくいのはいいですね😍🎵プリマは薬局とかで貰おうと思えばサンプル貰えるんですかね?

アベンヌ即効性がなくて私は使うのやめてしまいました😭でも化粧直しで使うならやっぱりあると便利ですよね💦また買ってみようかなぁ。。

• 6月11日
M

もしマット肌が好きだったら下地はポールジョーのファンデはダブルウェア、ツヤ肌だったら圧倒的にMAKE UP FOREVER おすすめです!
両方毛穴隠れて個人的に崩れないです🙌😊

• あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

ポールジョー気になってました!😆✨乾燥とかあんまりしなそうなイメージですがどうですか?毛穴が隠れてくれるのめちゃいいです!
    メイクアップフォーエバー聞いたことなかったので調べてみます💕

• 6月10日
  • M

M

乾燥しないですよ😊
    メイクアップフォーエバー日本だと認知度低めなんですけど下地の種類すごく多いしナチュラルなカバー力があってすごくおすすめです😊

• 6月10日
  • あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

乾燥しないのはいいですね😍✨気になってたからサンプルもらってみます!!
    調べてみます!ありがとうございます!🎵

• 6月11日
めろん

デパコス大好きです😍

クレンジングはシュウウエムラ
下地はYSLのラディアントタッチブラープライマー
ファンデはCHANELのCCクリーム
フェイスパウダーはNARS
チークもNARS
アイシャドウはトムフォードを使っています❤

• あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

シュウのクレンジングいいですよねー😍✨洗い上がりが好きでした💕
    シャネルのファンデ使ってる方初めてお見かけしました!使い心地はどうですか?🤔
    NARSのチークは定番ですよね😍今のMACがなくなったら私も買ってみようかなと思ってます🎵
    トムフォードのアイシャドウも憧れです✨💕

• 6月11日
  • めろん

めろん

CHANELのCCクリームは
    それだけで出来上がっちゃうので本当に楽でもう4本くらいリピしています❤
    リニューアルしてから前よりもよくなり、カバー力も凄く、艶肌になれる、そして何より化粧直ししなくても長時間崩れないので必需品ですね😍
    いろんなデパコスの下地、ファンデ試してきましたが最終的にはやっぱりこれに戻ってきてしまいます😂❤
    NARSのチークも3回くらいリピしています😍
    だけどCHICCAとエレガンスのチークも気になっています😍
    トムフォードのアイシャドウは高いし1年近く悩んだんですけど買ってしまいました😍
    アイシャドウって時間が経つとくすんできたり、落ちたりするけど、トムフォードは本当に落ちなくて感動しています❤

• 6月11日