※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
家族・旦那

もぅほぼ毎日夫婦喧嘩で疲れたは😩赤ちゃん生まれて幸せのはずなのに😭少…

もぅほぼ毎日夫婦喧嘩で疲れたは😩
赤ちゃん生まれて幸せのはずなのに😭
少しでも会話を…と思って、「おはようやおやすみはちゃんと言おう」とか当たり前の事を忘れて欲しくないから紙に書いて渡したら、こんなん意味無い❗️って丸めてポイされた😢
上の子が呆れちゃって完全に私の見方だけど、そろそろ旦那を丸めてポイかしら😱?
どうしたら喧嘩が減るんだろう?

コメント

deleted user

再婚なんですかね?
ずっとそうなんですかね‥
挨拶なんて基本ですよね

  • みわ

    みわ

    はい❗️
    再婚です😓
    ただ挨拶なんて夫婦じゃなくても大人として、社会人として基本ですょね💦
    子供の為にも挨拶くらいはして欲しいですょね😰

    • 6月10日
ニャン吉

我が家も上17歳
下は5歳の12歳差の姉妹です。
この間も、会社にもたいそう迷惑かけ離婚寸前まで行きました。

でも、下にパパいなくなるのいやと泣かれと留まりました😱

  • みわ

    みわ

    そぅなんですょね😩
    再婚だからパパのいない生活は…とも思うんですけど、上の子は諦めモードですね💦

    • 6月10日
叶ママ

結婚何年めですか❓

子供さんまだ二か月でみわさん寝不足で大変なときなのに…

子供さんはちゃんと可愛がってくれますか❓

  • みわ

    みわ

    再婚なので結婚2年目です💦
    子供はまぁまぁ可愛いがってくれますが夜泣きは聞こえないフリ😤
    昼間も寝ちゃうとギャン泣きしててもダメなので今日は私が買い物行ってる間は上の子がお世話してたそうです😥
    産んでからまだ1度も気分転換やしっかりした休みは貰えてません😫

    • 6月10日
  • 叶ママ

    叶ママ

    それじゃ思いやりがないですね〜😓

    再婚で新婚なのに😰結婚前からそんなですか❓


    これから一緒に暮らしていくのにみわさんのストレスがたまるばかりですね😞

    • 6月11日
  • みわ

    みわ

    ストレス溜まりまくってますょ😭
    情けないと思いながらも上の子に愚痴を聞いてもらう日々です💦

    • 6月11日