※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
その他の疑問

もうすぐ父の日ですね(゚∀゚)お父さん、お義父さんに何プレゼントされます…

もうすぐ父の日ですね(゚∀゚)
お父さん、お義父さんに何プレゼントされますか❓

コメント

✴︎

悩みますよねー😥
うちはちょうど100日とお食い初め等の写真を先日取りに行ったのでそれのストラップと、あとお酒が好きなんでビール🍺を買って持って行こうとおもってます!
友達はベビブルで買える子供の写真入りのマグカップにしたと話してました♪

• すーさん

すーさん

毎年プレゼントには悩んでるんです!笑
    ちさんのお子さん100日なんですね✨おめでとうございます👏うちの子も先日お食い初めやりました😁なるほど!写真やストラップなどは、きっと喜ばれますよね( ^ω^ )お友達さんの子供の写真入りマグカップ…私も欲しくなります!

• 6月11日
春が大好き♡

2人ともお酒ですヾ(´︶`*)ノ🎵

• すーさん

すーさん

お父さんもお義父さんにもお酒なんですね(о´∀`о)ちなみに、旦那さんには、何かプレゼントされますか❓

• 6月11日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

両家ともお酒が好きなので😂
    主人は私の父親ではないのであげませんょ😁
    子供達があげると思います😊

• 6月11日
  • すーさん

すーさん

両家のお酒の好みなどわかると渡しやすいですよね(o^^o)そうですね!旦那さまは、お子さんからですよね‼️お子さんからのプレゼント楽しみですね☺️

• 6月11日
まめまま

私も毎年の恒例ですがビールです!普段は発泡酒なのでプレモルを(^^)

• すーさん

すーさん

毎年恒例はいいですね(o^^o)👍
    プレモルは、美味しいですよね!

• 6月11日
swm

両家の父たちには私たち夫婦からビール用のタンブラーをあげる予定です。

主人には息子から手作りのお守りにしようと思っています。

• すーさん

すーさん

ビール用のタンブラーは、いいですね😁息子さんからの手作りお守り✨とても素敵です‼️旦那さん、絶対喜ばれますね( ^ω^ )

• 6月11日
sa

義父は焼酎のラベルを
子供達の写真にしたものを
オーダーして渡しました(´∀`)

父には写真入りマグカップです。

• すーさん

すーさん

焼酎のラベルのオーダーは、どのくらいの費用がかかりました❓
    お父さんのプレゼントの写真入りは、嬉しいですね(о´∀`о)

• 6月11日
sa

送料も無料で2500円程でした(´∀`)
大きいのは4000ほどでした!
3日ほどで届いたのでよかったです^_^
あとはベビフルの写真入りマグカップと子供たちが書いた色紙です(´∀`)

• すーさん

すーさん

詳しく教えて頂きありがとうございました😊3日は、早いですね!
    ベビフルのマグカップはとても人気ですね💦ネットで見たら売り切れでした😭お子さん達の色紙は素敵ですね‼️うちの子も大きくなったら、色紙や手紙をプレゼント出来る子に育てたいです‼️笑

• 6月12日