※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるゆきち
お出かけ

9月の中旬に石垣島へ家族旅行の計画をたててます。オススメのホテルや観…

9月の中旬に石垣島へ家族旅行の計画をたててます。
オススメのホテルや観光スポットを教えてください❤️
川平湾には行こうと思ってます。

コメント

シャイン母

石垣島大好きです✨良いですね✨
おすすめのホテルは、フサキリゾートです✨
プライベートビーチもあるし、ホテルが赤瓦の戸立てと連棟があります。食事は朝食ビュッフェも美味しかったですよ。
雨が降っても傘を借りれますし、敷地内にコンビニもありました。

八重山村にノリの良いおじーとおばーが居ておすすめです🎵

ドルフィンファンタジーはイルカと触れ合ったり、一緒に泳ぐことができます😃ただ、すごく人気なので早いうちに予約が必要になります。

島に売ってる小さい島パインは本当に甘くて美味しいです✨大きなところで買うより、道の駅や道端で売ってる島パインの方がとても美味しいですよ✨

あと、石垣の塩美味しいです✨

• はるゆきち

はるゆきち

お返事をありがとうございます😊
    プライベートビーチがあるホテルを探してたので早速チェックしてみます!
    オススメ情報もたくさんありがとうございます💕
    島パインもドルフィンも気になってたので助かります✨🙏

• 6月10日
  • シャイン母

シャイン母

グットアンサーありがとうございます✨
    八重山村にリスザルと触れ合いができたり、古民家にブランコついてたり、仮装や沖縄民謡を習ったりも出来るので小さいお子さんでも楽しめると思います🎵

• 6月10日
  • はるゆきち

はるゆきち

ご丁寧にありがとうございます🙏
    八重山村も楽しそうですね✨
    そちらも調べてみます!
    色々参考にさせて頂きます😊💕

• 6月10日