※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃろー
妊娠・出産

最寄り駅が土居駅、太子橋今市周辺で、15分前後の範囲内に美味しい産婦人科を知っている方いますか?最近引っ越しで地元や病院の評判がわからず困っています😥

かぶっていたら申し訳ありません💧
大阪府守口市の最寄り駅が土居駅、太子橋今市周辺に住んでおりご飯の美味しくて評判の良い産婦人科をご存知のかたいらっしゃいますか??
最近引っ越していまいち土地勘も病院の評判も分からないので困っています😥
おおよそ電車で15分前後の移動範囲内で探しています!

コメント

あおちゃん

隣の大阪市旭区ですが、神吉産婦人科はおすすめです!最寄駅は地下鉄今里筋線清水駅です。
ご飯は美味しいですし、好みだと思いますが、先生達もフランクに話せるので私は好きです。私の地元ですが、地元の友人はほぼこの産院で出産しています。

• ちゃちゃろー

ちゃちゃろー

先生達との距離が近いのはとても魅力的です!!
    是非参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!!

• 6月10日
ままのすけ

守口あたりに住んでる人は神吉さんに行く人が多いです( っ¨̮ )っ

• ちゃちゃろー

ちゃちゃろー

地元の方は神吉さんなんですね、参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 6月11日
rara

私は、飯藤産婦人科で2人産みました ⭐️
個室で入院中のご飯も美味しくて入院中1回ディナーみたいなのがあってそれも美味しかったです 🍽
顔か脚かどちらかエステもしてもらえてシャワーも浴びたい時にいつでも入れて先生も看護婦さんもとても優しいです ☺️
私は、怖がりなのでずっと電気つけっぱなしでテレビもつけっぱなしでいました 😁
冷蔵庫もあってエアコンとかも自分でつけてできるので快適です 😌
古川橋駅降りて駅のすぐ傍にあります ☺️

• ちゃちゃろー

ちゃちゃろー

私の地元の評判の良い産婦人科とにてるみたいでとても惹かれます!!
    2回同じところで経験されてとても良い環境なんですね!!
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 6月11日
2児のママ

私は門真の神谷産婦人科で産みした( ¨̮ )
とても人気がるあり、診察は混むことも多いですが、受付で登録すればWEB予約も出来ます!

全個室で、ご飯はとても美味しかったです!トイレとシャワー室はついてませんが、テレビ、冷蔵庫、空調は各部屋についてます!

先生も助産師さんも皆さん良い方で、子供が1歳までは毎月無料でみてもらえるので、産後も不安な事とかみてもらえて凄く安心です( ¨̮ )

• ちゃちゃろー

ちゃちゃろー

とても人気なんですね!
    アフターケアが手厚いのはとても魅力的です!!
    Web予約があるならとても便利ですね!
    参考にさせていただきます、ありがとうございます!!

• 6月11日