※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

教えてください💧水曜日に親知らずを抜きました腫れていることと、怖いの…

教えてください💧
水曜日に親知らずを抜きました
腫れていることと、怖いので、奥の方は触れないようにしていたのですが
今日気になってみてみたら、カスが溜まってました💧
前の歯が虫歯にならないかも心配です…
病院では、縫ったところはあまりゴシゴシしないように…とは言われましたが、
抜糸までこんな感じで大丈夫なのでしょうか…?

コメント

みく

私も親知らずを抜いた時に穴に挽肉が入ってしまいました😵(形のあるものが食べられなかったので麻婆豆腐を食べたのがいかなかった…)
気になって仕方なかったので、歯医者に行って洗浄してもらいましたよ👌😊自分で無理に取ったりすると、血の塊で蓋になってる部分まで取っちゃったりすることもあるので気をつけて😵

• N

N

歯茎の中に埋まっていたので、切開したりしました💧
    月曜に電話して、取ってもらったりしてもらえるでしょうか…
    その時にくっついてれば抜糸してもらえると助かるんですが😭笑
    まだ腫れてるので余計にゴシゴシできません💧

• 6月10日
もふもふ

私も親知らずを抜いた時、怖くて痛くてちゃんと奥まで磨いてなかったら、1週間後の消毒時に「ちゃんと磨いてくださいねー」って言われました😂1週間も経てば痛みはだいぶ引くと思うのでその後、しっかり磨けば虫歯にはならないと思いますが、、

• N

N

恐ろしくて磨けないですよね😱
    明日の昼に電話して、見てもらおうかなやみます…
    子供もいるので、預けることも考えなくてはいけないのですが…

• 6月10日