※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵痛があり、高温期が続いている状況で、妊娠を期待している方です。高温期は16日目でしょうか、それとも24・25日もカウントしてもいいでしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群です。
23日に病院に行って、25日頃に排卵かな…と言われました。実際25日から重い排卵痛がありました。
排卵前に仲良しできなかったので、今回は難しいだろうなーと思いつつ高温期が続いてるので、もしかして?!と期待してる自分もいます(笑)
想像妊娠しちゃいそうです…(笑)

この場合、高温期は16日目になるんでしょうか?
それとも24.25日もカウントしてもいいんでしょうか?(。>﹏<。)

コメント

ぺたろん

23日に排卵してるようにもみえまさね😅
次の日から上がってるので☻
24日から高温期とカウントするともう18日目になりそうですね!
となると妊娠検査薬も出そうな気もしちゃいます!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます♡
    23日に病院で排卵検査したんですけど、排卵はまだ!って言われちゃったんです…(笑)
    基礎体温…わからなくなって来てます(笑)

早期妊娠検査薬を、持っているので
    今週の木曜日まで待ってみようかな…と思っているのですが、本当はもう検査薬試したくてウズウズしちゃってます…♡笑

• 6月10日