※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
その他の疑問

旦那には申し訳ないけど、、、※旦那と付き合っていた時の話高校1年の時…

旦那には申し訳ないけど、、、
※旦那と付き合っていた時の話

高校1年の時、お店の横で友達(私含 女2人、男1人)で旦那が部活を終わるのを持っていました。
私は親が厳しく高校生になってもはやく帰ろと言われていました。
7時すぎに私たちと反対側の歩道に旦那が歩いているのが見え私たちは声をかけましたが気付かず歩いていきました。

あとから知った話、そのとき旦那はイヤフォンをしてたらしいです

夜の8時前で、家まで歩けば軽く1時間はかかる距離でした。親からははやく帰ろ!と言われ旦那のことは、もうええわの気持ちでした。

親からは怒りの電話でいっぱいでした。男子と私は帰る方向が同じで自転車だったので二人乗りして帰ることにしました。

家まで送ってもらい、一言『ありがとう』のお礼を言い帰ろうとした時、不意にキスされました。不意だったので避けることも出来ず、え?って感じでした。
『〇〇〇(旦那の名前)に怒られる?』みたいなこと言われた気がします。

その人とは中学の時に両思いでしたが、付き合うことなく終わりました。

私には彼氏がいることも知っていたのに、なぜキスをしたのかが今でも不思議です。

旦那と一時、分かれた時も2人で公園行った気が。

ただ、からかっていただけでしょうか?😅

コメント

hana

好きだった or あわよくば〜 って感じだったのではないでしょうか^ ^

• プーさん

プーさん

この際キスしちゃえ!
    みたいな感じですか?😞

• 6月10日

わー!ドラマみたいですね!!😍💕
まだあなた様のことが好きだったんじゃないですか??💕

• プーさん

プーさん

周りから聞けばそう思われます😅
    私からしたら不思議でたまりません😂

中学の頃、両思いだったのに告白して来なかったのでヘタレだったってことですかね?😅

• 6月10日

退会ユーザー

そうです!🤣
    彼氏がいるってわかってるけど、それでもやっぱり好き!って、今しかない!って、思いきってちゅーしたんじゃないですかね!きゃー🙈💕

• 6月10日
  • プーさん

プーさん

テンションが…😂😂😂
    私からしたらなんで伝えてくれなかったのという気持ちです😞

中学の時と旦那と別れている時何度か遊んだのですが何も言われませんでした😢

まだ心の中でモヤモヤしているのが本心です。。。

• 6月10日

退会ユーザー

少女マンガとか恋愛どろどろのドラマとか好きなんです(「・ω・)「
    そうですねー、好きだと気づいたのがそのときだった とか?本当に勇気がなくて、溢れたのがそのときだったとか??
    でも本人に聞かないとわからないことですよ🤗
    忘れてしまうか、わからないのも含めて思い出にしちゃうか、思いきって聞いちゃうかしかないですね!😍

• 6月10日
  • プーさん

プーさん

私も好きです!!!
    でもいざそんなことされるとヤバいですね😂😂
    主人公になった気分みたいな😅

しかもその人と誕生日が同じなんですよね(笑)

それも聞く勇気もないんですよね😔

• 6月10日
ママリさんさん

そんな少女マンガみたいなことする高校男子いるんですねー❗
向こうはらんママさんのこと何となく好きだったんじゃないですか?
あわよくば…と思う気持ちはあったけど、旦那さんからムリヤリ奪う選択肢はなかったのかなと。
甘酸っぱい思い出として、答えはずっと謎のまま…の方がキュンキュンしていいと思います😂

• プーさん

プーさん

そんなキュンキュンする話なんですか!?🙊
    好きだったのか流れかわかりませんがね。(笑)

もし今度話す機会があればその時のことを聞こうと思うのですが謎のままの方がいいでしょうか?😰

• 6月10日
  • ママリさんさん

ママリさんさん

中学のとき両思いだったということは、らんママさんも悪い気はしてなかったんですよね😳?
    実際どうだったのか聞いちゃうと、ヘタしたら不倫の始まりか、もしくはガッカリするかのどっちかしかない気がして、私ならこっそり胸にしまっておきます💓
    まぁ、気になるなら聞いてもいいとは思いますが❗

• 6月10日
  • プーさん

プーさん

まあビックリはしました😳😳
    その人は近くにいないし市内の方に行ったので会うことはできませんけどね😅

話す機会があれば聞こうかなと、🤔

• 6月10日
きしまるきっどそん

わぁー☺️ なんだか漫画みたいでドキドキしてしまいました!!💓
やっぱりらんママさんのことが好きだったから、じゃないですか?!
あわよくば、奪いたいなぁ!って。
切迫早産で自宅安静中で、最近少女漫画ばかり読んでいて頭の中が花畑になってしまってるので、そんな回答しか浮かびません😂💓

• プーさん

プーさん

やっぱりそうなりますよね😀
    奪ってくれてもよかったのにですけどね😅

花畑😂
    旦那と結婚しなかったら娘にも会えなかったわけですのでこれでよかったのかなと、😔

• 6月10日