※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
妊娠・出産

女性が「ののか」という名前か「乃々華」「乃々栞」で迷っています。読みやすさとバランスを考えています。第三者の意見を聞きたいです。

こんにちは!女の子の名付けについてご相談させてください☺️

「ののか」という名前にしようと思っていて、姓名判断を見たら


「乃々華」か「乃々栞」が良い結果になったので、そのどちらかで考えています。



「乃々栞」の方だと、ののかと読みにくいでしょうか??苗字とのバランス的には「乃々栞」の方がいいのですが、読みにくい名前にはしたくないなと思って悩んでいます。


是非第三者様からのご意見をお聞かせいただけませんか?☺️

コメント

🐬

個人的には華の方がすんなり読めますかね(*˘ ³˘)

ぼっこちゃん

私は乃々栞に1票です😎!
読めると思いますよ(*^_^*)
可愛い名前です♡

(´-`)oO

最後が華のほうが読みやすいなと思いました😊❤️栞をかと読めなかったですㅠ_ㅠ

はじめてのママリ🔰

乃々華
の方が読みやすいですよね🤔
栞を「カン」と読む事を知らない方からしたら
栞=か
の事かな?ってピンと来ないかとしれませんし😢

たろ

乃々華の方が読みやすいです!もう1つは読めなかったです…!

deleted user

乃々栞 は読めませんでした😅

ぴぴ

ののしおり と呼んでしまいました😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も、ののしおり と読んでしまいましたw

    • 6月10日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    コメント見てて私だけかこの読み方したのと思ってました笑

    • 6月10日
はる

乃々栞は読めないです💦
乃々華のがすんなり読めるし可愛いです!

ママリ

乃々栞でも読めますが個人的には乃々華の方が可愛いし好きです♡

クララ

名付けのときに栞の字を検討した人くらいしか、「か」と浮かばないと思うので、華のほうがよいと思います。
乃々華ちゃん、字面もかわいいです♡