※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

体外受精に向けて体質改善中。新宿のsekimura鍼灸院通院中。効果や選び方に悩みあり。埼玉県の鍼灸院も検討中。どう選ぶか教えて欲しい。

次の体外受精に向けて体質改善をがんばっています。
不妊鍼灸専門で、新宿にあるsekimura鍼灸院というところに通っているのですが、効果など期待できるのでしょうか?
そこでは、「血流の流れが悪くてひどすぎる」と言われました。

埼玉県の鍼灸院にも行ってみたのですが、そこでは「老化してるところもなくひどくない」と言われ。場所によって言っていることが違うため混乱しています。
みなさんはどうやって鍼灸院を決めていますか?
sekimura医院に行かれてる方や、埼玉県で良い鍼灸院があれば教えていただきたいですm(__)m

コメント

ぴー

大宮駅近くの、アキュア鍼灸院という所に逆子治療で通ってました!
不妊治療と逆子治療を専門としてるようですよ。
家でもお灸ができるように教えてくれます。
すでに行かれていたらすみません💦

nalutomochi

アメブロでせきむらさんに通われている方のブログありましたよ。
その方も体外頑張っていました。

さっちん

私も大宮のアキュア鍼灸院通ってました!不妊治療専門というのと口コミを見て決めました。通い始めた周期は人工授精を予定してたので、体外を見据えながらもひとまずキャッチアップ障害の治療ということで施術してもらって、その周期は卵の育ち方も順調で幸いにもお腹の子を授かることができました!
私もほかの鍼灸院ではこの食材が合ってないから気をつけてとか色々言われましたが、こちらでは特にそういったことは言われず…。先生たちもいい方たちですし、もしまだ行かれていないようでしたらオススメします。