※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
産婦人科・小児科

伊勢市のてらだ産婦人科での出産後、新生児室に戻れない場合があるか知りたいです。他の病院での経験も参考にしています。

伊勢市のてらだ産婦人科で、出産されたか居ますか?

1人目も、産んだのである程度はわかってますが

産まれた赤ちゃんと上の子があったら新生児室戻れないとかありますか?

他の病院で、産んでる方のを見てきになりました

コメント

みこ29

私もてらだ産婦人科で健診から出産までお世話になりました。

11時、14時、17時、20時の4回部屋で授乳プラスミルク。
12時、15時、18時の食事時間とおやつ時間は赤ちゃん迎えに来てくれて、ゆっくり食べれます。
11時前に沐浴が順番におこなわれたり、回診があります。(おそらく赤ちゃんの回診もここでやってくれていると思います)

11時〜21時までは希望すれば赤ちゃんと同室可能です。
毎日ではなく、面会の人に合わせてこの時間部屋にいてほしいなどもできます。
ミルクは時間になったら運んでくれますよ。

• みこ29

みこ29

誰でも面会大丈夫なので新生児室に戻されることはありませんでした。

• 6月11日
  • ふー

ふー

ありがとうございます
    そいう病院もあるみたいなのできになってしまいました

• 6月11日
ふー

1人目をてらだ産婦人科で産んでるので赤ちゃんが来る時間とかはわかってるんですが

上の子と新生児があったら
新生児室に帰れるのか知りたいです