※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

ちょっと長くなります。昨日23時半過ぎに家を出た旦那さん。私は子供と…

ちょっと長くなります。文章分かりにくかったらすみません💦

昨日23時半過ぎに家を出た旦那さん。私は子供と一緒にベッドにいたけど何も言わず外に出た。車の音で分かった。まぁ寝たと思って声かけんかったかも知れんけそれはまだ良いとして、、、鍵ぐらい閉めて行こうよ✋
1時過ぎに鍵私が閉めて。朝鍵の事言ったらすぐ帰ってくるつもりやったって言われて。いや、ごめんで済むことやん?まぁこれは言わんかったけど。
帰って来たのは3時過ぎ。理由聞いたらWi-fiがないけドライブがてらコンビニとか行っとたらしい。
2年ぐらい一緒住んどって1回もこんなことなかったけ勝手に家を出る事に心配したよね。思わずLINEしたよ😂返事きたけ安心したよ。

4時ぐらいにベッドに来て子供がぐずったけど少しほったらかしにしたら旦那さんがあやしてて泣きやまんくて結局起き上がる。抱っこ変わったら泣きやんだ😂

そしてもう1つ。なんでこーも準備ギリギリなんだ?美容院を10時に予約しとって家を出たの9時55分。私は結構早めに行動するタイプ。予約しとったらせめて10分前には着くように行きたい。

みなさんはどうですか?

コメント

あぴこ

旦那さんの抱っこで泣き止まないのはしょうがないし、あやしてくれることが素敵だなと思いました!
ですが夜何も言わず出ていったり鍵しなかったりするのは嫌ですね💦
短時間でも鍵はするべきだし、こちらが寝てそうならLINEで報告とか欲しいです。

• ゆうゆう

ゆうゆう

コメントありがとうございます!

旦那さんが入って来て起きたのでそのまま寝てたら苛っとしたと思います(笑)

嫌ですよね(><)何かあったでは遅いですしLINEで報告があったら良かったです。

• 6月10日
m.29♡

Wi-Fiが無いからと言っても深夜にひとりで出ていく時点で私は無理です。
すぐに帰ってくる予定にしろ 家族を残しているのに鍵も閉めず、もし 誰か入ってきたらどうするのでしょう…。
今の世の中 恐ろしいけどね事件ばかりなのに…。

そして 人として予約時間に間に合わないのは直してほしいところですね。
子供でもお友だちとの約束は守れます。

• ゆうゆう

ゆうゆう

コメントありがとうございます!

そうなんですよ!!もしって考えたら、、、いくら近場でも閉めて欲しいですよね。

子供には時間はきっちり守るように言いたいと思います!!

• 6月10日
m.

その短時間で変な人入ってきて子供と女性しかいないのにどーすんの!ってなります😂

私も1人で買い物くらいなら時間ギリギリ出発でもいいと思いますが、予約や約束事の時は相手方にも迷惑かかるので10分前行動してます!!
親が時間にルーズだと子供にも影響しちゃいそうで私なら言いますね😂

• ゆうゆう

ゆうゆう

お返事遅くなりました😣

本当そうですよ😑
    鍵ぐらいすぐ出来る事なのにまたかって思っちゃいます😅

予約とかしてたら10分前にはなるべく行きたいですよね😣

• 6月11日
幸せのクローバー🍀

そんな時間にWi-Fi必要か…❓

しかも今までそんな不審な行動なかったのに…

私の感覚だと不審すぎて疑っちゃいます😅

準備の時間に関しては、もう昔からそういうタイプだったんだと諦めますね…
今に始まったことじゃないでしょうから…

• ゆうゆう

ゆうゆう

お返事遅くなりました😣

疑う事はなかったですね💦多分続けてだったら疑うかも知れないです😣

言っても最初だけでしょうね💧

• 6月11日