※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

ポイントカードについてです!よく、薬局で発行されるポイントカード(今…

ポイントカードについてです!!

よく、薬局で発行されるポイントカード(今回はツルハ)と楽天ポイントカードについてです!

会計の時にツルハカード、楽天ポイントカードはございますか?と聞かれますが、どちらかしかポイントつきませんよね?( °_° )

ということは、楽天ポイントカードをだした方がお得ですか?

ツルハカードはツルハでしかポイントたまりませんが、楽天ポイントカードは違うところでもたまり、ポイントを使うことができますよね?
ツルハでもポイントを使えるのでしょうか?

昨日マクドナルドで楽天ポイントカードをもらい、気になりました💦

わかる方いらっしゃいましたら、コメントおねがいします(><)💦

コメント

ツルハは、ツルハポイントと楽天ポイント両方付きますよ🙌
いつも両方付けてもらってます😊
楽天ポイントも使えます。
補足ですが、nanacoで支払うとnanacoのポイントも付きます🙆笑

• mam

mam

コメントありがとうございます!!
    ということは、ツルハと楽天ポイントのカード2枚とも会計の時に出すということですか?^^*

• 6月10日

退会ユーザー

そうです😊

• 6月10日
  • mam

mam

そうなんですね!!ありがとうございます^^*明日から使おうと思います(^^)

• 6月10日