※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

基礎体温が2日間下がり、陽性反応が出た方の体験を知りたいです。高温期10日目で、基礎体温の変化に不安を感じています。

インプランテーションディップ
基礎体温についてなんですが
昨日、今日と身体は暑いのに
体温は下がっていました

ドゥーテストで
昨日までは検査薬も陰性だったのですが
今日から薄〜〜ら陽性反応が出始めました
ちなみに今日で高温期10日目です

インプランテーションディップがあった方
2日間下がっても妊娠してた方いますか?
居ましたら基礎体温見せて欲しいです😣💦💦

陽性反応が見れた事
少なからず着床を頑張ってくれてると知れて
本当に本当に本当に嬉しいのですが
この基礎体温からまた上がるのか不安です😢

コメント

akooo

ちなみに今日のドゥーテストの検査薬です😣💦

もんち

ガタガタですが、おそらくインプラテーションディップかなぁーという基礎体温載せますね。

この後もしばらくがたがたですが、生理予定日から1週間くらいで高温期安定しました。

妊娠してますように!

  • akooo

    akooo


    高温期何日目にインプランテーションディップがあり
    いつから陽性反応が出ましたか?😌💓

    • 6月10日
  • もんち

    もんち

    9日目です。
    10日目計り忘れで、その次も低かったのでヤバい!と思ったら翌日からまた上がりました。
    表の30、31、1日のところです。

    検査薬はいつもならフライングするんですが、今回は生理予定日から1週間後に検査して濃い反応がありました。

    • 6月11日
  • akooo

    akooo


    私も今日は基礎体温少し上がり
    妊娠検査薬も濃くなってくれました😭💓

    数日後にまた検査薬してみようと思います😭💓

    • 6月11日
  • もんち

    もんち

    上がりましたか!?
    よかった(*´꒳`*)

    検査薬も濃くなってきましたね!!
    このまま継続してくれると願ってます!!

    • 6月11日
  • akooo

    akooo


    ありがとうございます😌💓
    継続してくれる事を祈ります👶💓

    • 6月11日
まゆげ

見えますみえます。判定線❗️
頑張れたまごちゃん。

私もたぶん高温期10日目だとおもいますが、体温高くなくて、下がり気味です

  • akooo

    akooo


    昨日(上)より今日(下)は
    少し濃くなってくれました😭💕

    インプランテーションディップみたいなのから
    また徐々に基礎体温上がってきてるから
    期待はできますね😌💓

    • 6月11日
  • まゆげ

    まゆげ

    ほんとだアー
    すごい!👏

    うらやましい

    • 6月11日
  • akooo

    akooo


    フライングはしない予定ですか?😌

    • 6月11日
  • まゆげ

    まゆげ

    グーンと高くもないし、、胸もはらないし。
    フーナーテスト で精子くん泳いでなかたていわれたし、、、、で、
    フライングできません、、、

    • 6月11日
  • akooo

    akooo


    私も基礎体温36.70いかないし
    むしろ36.50~36.70くらいですし
    胸も全く張ってないし
    体の変化は何も無いですよ😣💦

    真っ白は怖いですよね💦💦
    私はモヤモヤが嫌なのでフライングしちゃいます😅

    • 6月11日
  • まゆげ

    まゆげ

    そうなんです。真っ白を受け入れたく無い、でも気になるんですよねー
    体の変化ないんですか。?

    明日下がってなかったら、、、

    • 6月11日
  • akooo

    akooo


    体の変化は何にもないですね😖
    周りの変化の方があります💦

    どうかどうか陽性反応が出ますように🙏💓

    • 6月11日
  • まゆげ

    まゆげ

    周りの変化?

    • 6月12日
  • akooo

    akooo


    1人目が着床時期から指しゃぶりを始め

    いつもなら実家に行くと興奮して
    触って〜と来て落ち着いたら
    1人で寝てるのに
    着床3日?4日前から実家の犬が
    ずっと私の膝にいたり
    足元にいたりと傍から離れないです😅

    • 6月12日
  • akooo

    akooo


    基礎体温下がってないですね😌💓
    検査薬はまだしてないんですね😊

    • 6月12日
  • まゆげ

    まゆげ

    お!先に上の子たちがキャッチしたんですねーっ

    • 6月12日
  • akooo

    akooo


    先に犬が明らかに違う様子だから
    何か勘づいてるなーって感じでした😂

    • 6月12日
  • まゆげ

    まゆげ

    低温区域には、入ってませんが、
    グーンと高く昇ってないので、、、
    まだ茶オリとかもでてないので、生理前症状もありません。
    金曜あたりで高温期14日目ぐらいになるとおもうので、それまで待ってみようかなー

    • 6月12日
  • akooo

    akooo


    でも安定した基礎体温ですね😊
    私は相変わらず36.70も行かず…

    • 6月12日
  • まゆげ

    まゆげ

    以前は、黄体不全で高温期10日目持たない感じでした。
    クロミッド わ5周期つづけて、
    一回おやすみして、
    またはじめました。
    今周期は、クロミッド のみで、hcg5000 注射もしてないし
    デュファストン ものんでいません。

    • 6月12日
  • akooo

    akooo


    そうだったんですね!
    それなら期待できる気もしますが
    どうでしょうかね😣💓

    • 6月12日
  • まゆげ

    まゆげ

    そうなんです^ ^
    期待したいです

    • 6月12日
  • akooo

    akooo


    期待しちゃいましょう😌💓

    • 6月12日
  • まゆげ

    まゆげ

    きたいしたい

    • 6月13日