※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
妊娠・出産

胎盤の位置が下気味で心配。30週までに上がれば前置胎盤ではないか。帝王切開を避けたい。無理しないでと言われても、何が無理か分からない。同じような方いますか?

2度目の入院😭出血しました⤵︎なんだか胎盤の位置が下気味だそうです。30週までに上がってれば前置胎盤ではないですよね?帝王切開、回避したいなぁ😭無理しないでと言われても普通にしてるだけで何が無理にあたいするのかなんて分かんないよー😭つぶやきに近いですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

naomin

私も低地胎盤気味と言われ、5回出血して今入院中です。出血も止まり18mm〜2cmで安定してきました。週数が浅いから経過をみてる所です(ノд-。)帝王切開怖いですよね(;ω;)胎盤が上がってくれればいいんですが...お互い入院生活頑張りましょうね♡

• よこ

よこ

ありがとうございます!頑張りましょう😠❤️何とか上がってきて欲しいですね😭今入院はどのくらいされてるんですか?

• 6月10日
  • naomin

naomin

入院13日目です。
    近々点滴を卒業して内服にするらしいですが、張りが怖くて(;ω;)胎盤も上がらなければ入院も長引くので先が見えません。・(ノД`)・。

さっこさんは入院長いんですか?

• 6月10日
  • よこ

よこ

もう2週間になるんですね😭
    張ってる間は退院出来ないですもんね😭けど点滴外れるって事は一旦解放されますね😊張り返し来ませんように!
    私は一昨日から入院してるんです⤵︎同じく点滴してます!月曜日の内診と張り次第では長引きそうです😔

• 6月10日
  • naomin

naomin

そうなんですか...
    点滴も辛いですよね(ノд-。)
    だんだん刺す場所が無くなってくるんで。

毎朝の診察どきどきしますよね。結果次第でその日のテンションが決まります 笑

どうか順調にいきますように
    (*˘︶˘*).。.:*♡

• 6月10日
  • よこ

よこ

早く退院したいですけど早産は避けたいから母子ともに安全な状態に早くなりたいです😊もう少しの辛抱ですね!

• 6月10日